フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレスタチカワラヴィ

4.7

0078-6009-6494通話無料

【セレス立川】マタニティフォトの後はニューボーンフォトはいかがですか?

公開日:2017年8月16日(水)

【セレス立川】マタニティフォトの後はニューボーンフォトはいかがですか?

マタニティフォトってお腹出すんですか?

とよくお問い合わせ頂きます。

お腹を強調して撮影するマタニティフォトももちろんあります!

でもやはり恥ずかしいですよね・・・・


ドレスを着てお腹を大切に思う気持ちを撮影するのももちろんマタニティフォトです。

着物を着て撮影するのもマタニティフォトなんですよ。

新しい家族を心から待ち遠しく思う気持ちを撮影する・・・・・

そんな風に思っていただければ嬉しいです☆

【セレス立川】マタニティフォトの後はニューボーンフォトはいかがですか?

また最近ではニューボーンフォトと呼ばれるご出産後、赤ちゃんを連れて撮影する

before×afterのお写真を撮影される方も増えています。


セレス立川ではお宮参りのお衣裳のレンタルを兼ねて行うことも可能でございますので

無事元気な赤ちゃんがお生まれになった際は是非遊びにいらして下さいね☆

(別途お着物のレンタル料やお写真撮影料がかかります。もちろん、お宮参りのお衣裳のみのレンタルも可能です)


撮影したお写真をハガキにすることもできますので

結婚報告ハガキやご家族誕生のおハガキなどのご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね☆

(セレス立川で撮影をし、その場でご依頼のお客様に限る。お写真データお持込不可)


皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


お問い合わせはコチラから♪


資料のご請求はコチラから♪


ご来館のご予約はコチラから♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ