フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレスタチカワラヴィ

4.7

0078-6009-6494通話無料

【セレス立川】マタニティフォトウェディングもお任せください☆

公開日:2017年6月28日(水)

【セレス立川】マタニティフォトウェディングもお任せください☆

本日はマタニティフォトウェディングのご案内を少しさせていただきますね☆


新しい命を授かり、戸惑いながらも嬉しさや喜びが溢れるお二人。

ドレスを着て写真だけでも・・・・・

でもドレスや準備が心配・・・・

とご相談されるお客様がたくさんいらっしゃいます。

不安なお気持ち、とても分かります。


まずはご体調が安定していれば一度、お電話やメールにてご連絡ください。

ドレスにつきましては、心配ご無用です!

サイズの調整などは無料で行っておりますのでお好きなお衣裳をお召頂ければ私達も嬉しいです☆

撮影のお日にちを決めて、サイズを微調整します。

ご体調が一番大切なことですので、ご無理されないようになさってくださいね♥


撮影日まで来館できるか心配・・・・なんて方もいらっしゃいます。

もちろん、お電話でもメールでもお日にちのご決定は可能です!

事前のお打合せが難しい方もお気軽にご相談くださいませ。


可能な限り、全力でお手伝いをしていきますので、心配な事や不安な事がありましたらいつでもお問い合わせください!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。


ご見学・ご相談はコチラから♪


お問い合わせはコチラから♪


フォトギャラリーはコチラから♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ