フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレスタチカワラヴィ

4.7

0078-6009-6494通話無料

【セレス立川】6月の誕生石、ご存知ですか?

公開日:2017年6月22日(木)

【セレス立川】6月の誕生石、ご存知ですか?

誕生石とは生まれた月によって割り当てられた宝石です。

日本の誕生石で見てみると・・・・


【真珠】と【ムーンストーン】の2つだそうです。


【真珠】の宝石言葉は純粋無垢・健康・長寿

素敵な伝説もあり、「人魚が恋人を想って流した涙が、波にはじけて宝石になった」と言われる宝石です。その他にも「月のしずくが結晶となった」とも。宝石の女王にふさわしい上品さがある真珠です。


セレス立川のプランの中に入っているアクセサリーは基本的には【真珠】のネックレス・イヤリングが入っています。その他にもご用意がございますので、お好きなアクセサリーでお楽しみ下さい!


【ムーンストーン】の宝石言葉は愛の予感・純粋な愛

その昔、インドでは月の光が固まってできた宝石と信じられ、満月の夜に口にくわえると自分の将来がわかると言われていました。また石の中に月の神ダイアナが宿っているとして、旅人のお守りとされたムーンストーンは、愛の行く先を案内してくれるとも言われています。


諸説ありますが、愛にまつわる宝石が6月には2つもあるなんて素敵ですよね☆


皆様からのお問い合わせは心よりお待ちしております。


空き状況のお問い合わせはコチラから♪


お問い合わせはコチラから♪




Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ