フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレスタチカワラヴィ

4.7

0078-6009-6494通話無料

【ジューンブライド】挙式付きフォトウェディングは2組限定です!

公開日:2017年6月1日(木)

【ジューンブライド】挙式付きフォトウェディングは2組限定です!

今日から6月です。

「6月の結婚式」「6月の花嫁」の意味を持つ<ジューンブライド>

欧米では6月に結婚式をするとずーっと幸せな結婚生活を送ることができるというジンクスがあるそうです。


諸説あるそうですが、ギリシャ神話の主神ゼウスのお妃であるヘラという女神様が、ジューンブライドJune Brideの由来になります。この女神様は最高位についている女神様となり、出産や結婚をつかさどり、女性や子供、家庭の守護神ともいわれていました。このヘラという女神様が守っている月が「6月」なので、英語がJuneとなっているのです。実は、ヘラはローマ名が「ユノ」、英語名にすると「Juno」となるのです。また、それだけではなくヘラを祭る祭礼が6月1日にあったことで、結婚式を6月に挙げると女神のご加護を受けてずっと幸せになれると伝われる習慣ができたのです。

今からずっと前のヨーロッパでは3月から5月に結婚するのを禁止されていました。6月に結婚が解禁されることで、6月に一斉にカップルが結婚し、6月は1年の中でももっとも祝福されることが多い月でもありました。

【ジューンブライド】挙式付きフォトウェディングは2組限定です!

また、ヨーロッパの6月は1年間を通して雨が少なく、よい天気に恵まれる日が多く、季節的の環境が良い月でもあります。また復活祭なども行われるのでヨーロッパ全体が幸せに満ちたムードに包まれるのです。ジューンブライド意味はいろいろありますが、幸せに満ちた月なのは間違いないですね。


そんな幸せに満ちた月限定で【挙式付きフォトウェディングプラン】が発動中です!!

2組限定の特別プランになっております。


ご検討中のお客様、お問い合わせだけでもしてみてくださいね☆


皆様に末永いお幸せが訪れますよう精いっぱいお手伝いさせていただきます!

その他、お写真だけのプランもご会食プランも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせはコチラから♪


フォトギャラリーはコチラから♪


空き状況のお問い合わせはコチラから♪


ご来館のご予約はコチラから♪




Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ