クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
間違いない写真館さんです!
撮影日
2020年2月の平日(撮影時22歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 結婚式当日を思い出させてくれるような色あせない写真ができます。1人1人の表情、しぐさ、雰囲気何一つ逃さずアルバムとフレームの中に入れてくれます。どんな一瞬のチャンスを逃さない凄腕カメラマンとそのアシスタントさん、光の角度からちょっとした服装や顔の角度、すべてにこだわった写真館さんです。できるだけ写真を撮る人の要望を叶えてくれる最高の写真です。
- スタッフの対応
- 写真はもちろん慣れない格好で撮ります。ちょっとした移動にもスタッフさんたちが手伝ってくれました。新郎新婦の顔色も見てくれながらとてもスムーズに進みました。又、朝と夜に撮りたいとお願いしたら快諾してくれました。撮影時間がとても伸びてしまうのにもかかわらずお世話になりました。撮影予定の天気が優れないと連絡してくれて予定日をずらしてくれました。私たちの時は延期した日も雨になったため再延期にしてもらいました。写真館から貸衣装屋さん美容院さんへ連絡をしてくれたのでとても助かりました。
- 衣装
- 衣装と小物は貸衣装屋さん、美容院さんからお借りしましたので写真館にはどんな衣装があるかは分かりません。
- ヘアメイク
- 午前の撮影は美容院さんが、午後の撮影は写真館さんがしてくれました。細かい希望にそってヘアメイクしてくれました。ヘアメイク中はセットしてくれた人と喋りながら楽しく過ごしました。
- 価格の満足度
- 値段ははっきり言って安くありません。しかし値段相応の仕上がりです。なので値段が高くてもいいと思っています。
フォトウエディング成功の秘訣
すもも さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式場と写真館のオーナーが同じ人で、場所も隣だったため式場の写真が撮りやすいと思いました。できるだけ自分たちが撮りたいものと近い写真館を選ぶことがおすすめです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。