フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|MaiBRIDE 春日井|Photorait

MaiBRIDE 春日井

MaiBRIDE 春日井

マイブライドカスガイ

4.5

0568-86-5055

クチコミ詳細

4.4

投稿 2025/1/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3

全て大満足の仕上がりです!

  • ユーザ写真
  • えびまよさん
    認証済
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2024年12月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
いろんなスタジオを調べて、いくつかお話をお聞きしましたが、スタッフさんが親身になって対応してくださり、雰囲気も良かったので決めました。
写真の仕上がり

5

色んなポーズは恥ずかしさもありましたが、仕上がりの写真を見て、一生の宝物になりました。とても綺麗で、大満足です。
スタッフの対応

5

検討している時から、撮影日までとても良くしてくださり、対応がとても丁寧で嬉しかったです。撮影日から着物まで細かく説明もしてくださいました。
衣装

4

和装でしたが、何着か選べてグレードによって値段が変わるシステムでした。当日は、小物など様々なものが貸し出し可能だったので、良かったと思います。
ヘアメイク

5

私が今回1番大満足だったのが、ヘアメイクの部分でした。自分に似合うものがわからず、当日お任せで行ったのですが、笑顔で対応してくださり、とても可愛い髪型に大満足でした。ヘアメイクさんのお人柄も最高で、楽しい時間でした。
価格の満足度

3

なるべく低価格で探していたので、今回のプランはとても良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

えびまよ さんが工夫したこと・こだわったこと

あまり、こだわりは無かったのですが、自分たちの共通の趣味であるバレーボールを持ち込ませていただきました。バレーボールを上手に写真に組み込んでもらえて持ち込みして良かったなと思いました。

スタジオからの返信

この度は口コミ投稿を頂き、ありがとうございます!

嬉しいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
当日の美容スタッフにも口コミを共有させていただきます!
持ち込みのバレーボールショットもとても素敵でした。

これからの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

MaiBRIDE 春日井へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:木曜日(祝日を除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0568-86-5055

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ