フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MaiBRIDE 一宮

MaiBRIDE 一宮

マイブライドイチノミヤ

4.3

0078-6009-6168通話無料

花嫁様注目★トレンドヘア第二弾!

公開日:2021年9月11日(土)

こんにちは!
今日は、前回大好評だったMai一宮店で撮影をされた花嫁様に人気ヘアスタイル特集〜洋装編〜をご紹介します。

【ハーフアップ】
人気のダウンスタイルのひとつです。
ハーフアップはトップにボリュームが出せるので、ダウンスタイルよりも華やかな印象に!
ビジューがついたボンネや大振りのイヤリングで子小顔効果も抜群です♪
ヘッドアクセサリーをティアラにすると王道のプリンセススタイルに。
小物の印象でグッと雰囲気をチェンジできる人気のスタイルです。

花嫁様注目★トレンドヘア第二弾!
花嫁様注目★トレンドヘア第二弾!

【ポニースタイル】
トレンド感満載のポニーテールスタイル。
ポニーテールの位置によって印象が変わります!
低めの位置のローポニーは、大人っぽい印象に。
高めの位置のポニーテールは華やかで可愛い印象に。
ボリューム感たっぷりのスタイルなのでドレスにとってもよく映えるスタイルです。
ヘッッドアクセサリーはボンネやカチューシャがおすすめです。

花嫁様注目★トレンドヘア第二弾!

【夜会巻きスタイル】
王道のアップスタイルです。
美しい面スタイルは綺麗めスタイルをご希望の花嫁様におすすめです。
王道のスタイルなので、飽きがこない人気のスタイルです。
大人っぽい雰囲気が好きな花嫁様やクラシカルな雰囲気がお好きな花嫁様におすすめのスタイルです

ヘッドアクセサリーはティアラがバッチリ似合います★
サイドにボンネをあしらったスタイルも素敵です。

花嫁様注目★トレンドヘア第二弾!

【玉ねぎヘア】
今期トレンドNo.1の網下ろしスタイルの進化系ヘアスタイル♪
ぽこぽことルーズに引き出したヘアが特徴的です。
まだまだ人気の波ウェーブスタイルが引き立つおしゃれ花嫁様ご指名No.1のヘアスタイルです。
ドライフラワー系のヘッドアクセサリーをつけたりするのもおすすめです。

花嫁様注目★トレンドヘア第二弾!

いかがでしたか?

王道のシニヨンスタイル以外になかなかヘアスタイルが重い浮かばない花嫁様の参考になりますように♪

Mai一宮店ではヘアスタイルのカウンセリングを大事にしています。
プロの美容師がしっかりとお客様の要望をヒアリングし、お客様のなりたいスタイルをご提案します。

お客様のお悩みや、なりたいイメージは是非、担当美容師までご相談ください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ