フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MaiBRIDE 一宮

MaiBRIDE 一宮

マイブライドイチノミヤ

4.3

0078-6009-6168通話無料

〜1月中の撮影と臨時定休日について〜

公開日:2021年1月5日(火)

皆様、新年明けましておめでとうございます!
2021年も宜しくお願い致します!

今回は、一月中の撮影と臨時定休日のお知らせです。

前回のブログでもお伝えしましたが、再度ご案内となります。

1月中の撮影に関しては、成人式当日の運営や振袖大展示会を行う関係で、ロケーション・スタジオ撮影共にご予約が出来かねます。

また、一月中のご来館につきましては、振袖展示会を行っておりますので、店内大変混み合います。
必ず、ご来館予約をお取り頂きますようお願い致します。
 2月中の撮影でしたらまだ空きがございます!
撮影をご希望の方は是非お問い合わせ、ご来館下さいませ。


当館では1月15日(金)から振袖大展示会を開催するため、
毎週木曜日と、1月13日(水)が展示会準備の為、臨時休業となります。
また、1月15日(金)のご来館に関しては、振袖契約済みの方のみのご案内となります。
1月の展示会開催中のご来館に関しては、店内の混雑状況によっては来館をお断り、もしくは別日の来館をお願いする場合がございます。ご了承下さい。)


1月中にプラン説明の来館をご希望の場合、平日の来館がおすすめとなります。
皆様からのお問い合わせ、ご来館お待ちしております

〜1月中の撮影と臨時定休日について〜

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ