フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MaiBRIDE 一宮

MaiBRIDE 一宮

マイブライドイチノミヤ

4.3

0078-6009-6168通話無料

1月中の撮影と臨時定休日についてのお知らせ!

公開日:2020年1月7日(火)

明けましておめでとうございます☀︎

2020年も宜しくお願い致します!

皆様お正月休みは楽しく過ごすことができましたか?
2020年は東京オリンピックが日本で開催される為、賑やかな一年になりそうですね!


さて今回は、1月中の撮影予約と臨時定休日のお知らせです。

前回のブログでも一月中の撮影のご案内をしましたが再度ご案内です。


1月中の撮影に関しては、成人式の当日の美容準備や振袖大展示会を行う関係で、撮影のご予約をお受けすることが出来かねます。

2月中の撮影でしたらまだ空きがございます!
人気のお日にちは埋まりはじめていますので、撮影ご希望の場合はお早めにご予約をお願い致します!


当館では1月17日(金)から振袖大展示会を開催する為、
毎週木曜日の定休日と、1月15日(水)が展示会会場準備の為臨時休業となります。
また、1月17日(金)のご来館に関しましては、振袖契約済の方のみのご案内となります。
(展示会期間中は大変店内が込み合いますので、プラン説明等のご案内に長くお待ち頂く場合がございます。)

プラン説明や、契約来館につきましては平日の来館がおすすめとなります!!
(※事前の来館予約等は不要)
皆様の来館お待ちしております

1月中の撮影と臨時定休日についてのお知らせ!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ