クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
お得に素敵な写真がとれました!
撮影日
2015年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 写真何枚かとっていただき、私も主人も気に入った写真がとれました。結婚式、二次会はもちろん、今でもフレームに入れて寝室に飾っています!
- スタッフの対応
- 妊娠中の撮影でしたが、何度も試着させていただきおなかも苦しくないように着付けをしていただきました。
- 衣装
- 衣装、小物も品揃えが多かったです。一覧になっているアルバムを見て、気になるものを試着させていただきました。妊娠中に着る際の苦しくならないようなコツも教えていただき助かりました。
- ヘアメイク
- いつも自分ではしないようなメイクでしたが、さすがプロです。いつもより自分に似合うメイクに仕上げていただきました。
- 価格の満足度
- 二次会の衣装もこちらでレンタルしたのでとてもお安く撮影でき大満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
しるば さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式に結構お金をかけたので、撮影はなるべく費用をおさえたく、費用重視できめました。二次会での衣装も探していたので衣装レンタルもしていただけるこちらに決めました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。