フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Vivid|Photorait

Vivid

ヴィヴィッド

4.5

クチコミ詳細

4.8

投稿 2019/5/14
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

前撮りはココがオススメ★フレンドリーなスタッフと楽しく撮影♪

  • ユーザ写真
  • yamayaさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2015年8月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

想像以上に良かったです!写真データはもちろんですが、特典として作って頂いたフォトブックもネイルまで撮影して入れてくださっており、気に入っています。ロケーション撮影は夏場に撮影でしたので少し暑かったのですが、天気が良かったこともあり、背景の緑がきれいな写真が多く、結婚式当日はウェルカムボードの近くに飾って、招待客の方々にも好評でした。
スタッフの対応

5

事前の打ち合わせの際から、とてもフレンドリーでした。夫も私も特にこだわりがない方だったので細かいところはおまかせします、とお伝えしたところ、こんな小物はどうですか?ポーズはこういったのはどうですか?と実際に見せてくださったのでイメージが沸きやすかったです。撮影当日は終始リラックスできるよう気遣っていただき、本当に楽しかったです。撮影の最後にはヘアメイクさんを始め、スタッフの方とも記念写真を撮りました。
衣装

4

ドレスは比較的種類も豊富で、試着の際にも色々と試すことができて良かったと思いましたが、和装は少し選択肢が少ないように思いました。小物やアクセサリーは割と選べましたので、スタッフさんと色々相談しながら選ぶのが楽しかったです。夫も和装の際に刀を持って楽しそうにしていました。笑
ヘアメイク

5

洋装→和装の順番で撮影したのですが、洋装の際のヘアメイクが気に入っていたので、アレンジして和装でも同じ感じで出来ますか?とお願いしてみたところ、もちろんですと快諾していただき、全体的には崩さず、着物に合った花飾りをカラフルに付けて頂き、どちらのヘアメイクもとても気に入ったものになりました。
価格の満足度

5

平日のプランを選択したこともあり、和洋装どちらも着れて写真データとフォトブック付きでこの値段はとてもお得だと感じました。夏場でしたので和装でロケーション撮影をする勇気がなく、和装時は屋内撮影を希望していましたが、スタジオの極近くに和風な通りがあり、日陰も多いので、よろしければそちらでの撮影もいかがですか?とお声がけ頂き、最後にそちらでも撮影しました。(もちろん+αの料金はありませんでした!)

フォトウエディング成功の秘訣

yamaya さんが工夫したこと・こだわったこと

平日プランがやはりオススメです!料金面はもちろんですが、スタッフさんも「平日はお時間に余裕があるので、細かいご要望にもお応えしやすいです」とおっしゃっていました。あと、撮影日当日は軽食と飲み物を念のため持っていくことをオススメします。衣装の着替えや準備にどうしても女性の方が時間がかかるので、男性がその間に空腹になるかもです。(夫は撮影の合間に牛丼食べに行っていました。笑)
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ