クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装2
ヘアメイク3
価格の満足度4
お値打ち!
撮影日
2019年11月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 画質は綺麗です。紅葉の季節だったので、素敵な景色で撮れました。お茶室でも撮りましたが、少し寂しい気がします。いろいろなポーズで撮ることができ、楽しかったです。子供と3人での撮影でしたが、もう少し子供の写真も撮ってもらいたかったです。眼鏡が反射していたので、外してくださいと指示してもらいたかったです。アップの写真よりも、景色を含めた全体写真が多いです。
- スタッフの対応
- スタッフの方々はとても親切でした。前撮り前の説明の方もわかりやすかったです。当日担当してくださった方も、テキパキとこなしてくださいました。
- 衣装
- 女性の着物は種類が少ないです。あまり好みのデザインがなかったです。男性の袴は、白と黒のみでした。ヘア小物は可愛かったです。撮影時の小物はあまり可愛いと思いませんでした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは良かったです。テキパキしてくださったのも良かったです。
- 価格の満足度
- 着物、ヘアメイク、撮影時の小物、撮影料データ300枚、ウェルカムボードがついて9万円でした。すごくお値打ちだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
さっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
コスパ重視ならオススメです。撮影時の小物は持ち込む方が可愛いかも、、撮りたいポーズがあれば、カメラマンさんに伝えると撮ってもらえます。
スタジオからの返信
さっちゃん様 昨日は撮影お疲れ様でした。撮影、楽しんでいただいてよかったです。来年撮影用に打掛けなども多数買い足しいたしましたので たくさんの衣装の中から選んでいただけるようなりました。
お茶室ですが、核施設のお茶室内は 弊社のものではない為、なかなか飾ったりすることはできませんが、弊社お茶室蒼葉庵においては 色々と工夫をしておりますので華やかなお写真をご提供できるようになっております。そちらでの撮影の方が良かったのではないかな?と思っております。
また今後、さっちゃん様家族におかれましては家族写真やお子様の記念撮影などにもご利用いただければと思います。 またその撮影の際には 特別価格としまして30%OFFにての撮影をさせていただきます。是非ご利用ください。
ヘアメイクスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。