フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photo

オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photo

オトナノウェディングフォト

4.6

0078-6009-6686通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/11/10
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパが素晴らしい!高品質な撮影ができました!

  • ユーザ写真
  • 38さん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2020年10月の土日祝(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

写真の仕上がりはとても素敵で大満足です。式とフォトウェディングとをお願いしましたが、それぞれのロケーション等を熟知されており、その日の気候や景色や参加者の雰囲気に合った撮影を丁寧に提案してくださりました。私たちは10月末に北海道神宮と庁舎前での撮影をしましたが、天候に恵まれ景色はたいへん素晴らしかったです。秋の紅葉のなかで、赤や黄色、緑や、水面を背景にした写真撮影をしていただき、どの写真もたいへん美しかったです。また太陽光の加減や自然がもたらす演出をどんどん提案してくださったことが印象的でした。
スタッフの対応

5

対応・サービスは素晴らしいです。みなさんたいへん親切でした。細やかな心配りや気遣いに感謝しています。若いスタッフ・ベテランスタッフの皆さまがサポートしてくださり、安心して撮影に臨めました。若いスタッフの方々は現代的なウェディングのあり方や若い方に好まれるアイディアが豊富です。ベテランの方々は伝統を重んじながら家族にも好んでいただけるアイディアが豊富です。私たち夫婦は写真のポーズ等に特にこだわりがなく、どうしていいかよく分かっていませんでしたが、私たち夫婦や家族の雰囲気をみて、ポーズ等を提案してくださりました。無理のない提案で、終始楽しく撮影をすることができました。こちらにお願いして本当によかったです。
衣装

5

提携先の衣装店は北海道最大手ということもあり、和装・洋装ともに素晴らしい品ぞろえでした。雰囲気の異なる衣装がたくさんありすぎて悩みましたが、担当してくださったスタッフの方々が、似合いそうなものをいくつかピックアップしてくださり、アドバイスをしっかりとしていただけました。夫の仕事の都合で、一人で衣装合わせに行きましたが、一人でも全く心配はありませんでした。プラン内(追加料金なし)の小物もとてもかわいくて、フォトウェディングであれば十分満足のいくものでした。スタッフの方からは、例えばブーケなどを生花にしてコストをかけるくらいなら、エステなどの他のことにコストをかけるほうがおススメだと、経験に基づくアドバイスをしてくださりました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクについても衣装と同様に、個人的なこだわりがありませんでした。むしろ、30代という年齢のことと、披露宴をしないので主に写真メインになることをふまえ、無理に痛々しいものを自分で選択するリスクよりも、似合うもの・写真映りの良いものを提案していただきたいという希望がありました。スタッフの方にとっては、「なんでもいい」というお願いは一番困るとは思いますが、和装でも洋装でもとても素敵なヘアメイクをしていただけました。アルバムを見たときに、和装・洋装の雰囲気がそれぞれ違うほうが素敵です、と提案してくださりました。たいへん素晴らしい仕上がりに満足しています。
価格の満足度

5

式とフォトウェディングと両方をお願いしました。同日におこないたいという夫婦の希望に沿ってくださり、長時間の撮影となり、多くのスタッフの方々にサポートをお願いすることとなりました。サポートしてくださっていたスタッフの皆様、素晴らしい技術をもったカメラマンとディレクターの方々、その他サポートしてくださった方々のことを考えると、コストパフォーマンスはたいへん高いと思います。夫婦ともども、こんなにも良くしていただけるのかと、正直驚きました。

フォトウエディング成功の秘訣

38 さんが工夫したこと・こだわったこと

予算・式場の雰囲気(神社なのかホテルなのかなど)・日程を明確にしておく必要があります。スタジオ・フォトグラファーはたくさん選択肢があって悩みますので、まずはこれらを明確にしておくとよいでしょう。また、式当日までに計画的にネイル・エステ・サロンに行く必要があります。仕事をされいる方であれば、なおのこと計画性が重要です。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photoへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6686(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ