スタッフブログ詳細|オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photo|Photorait

オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photoシンデレラストーリーウェディングフォト

青森からお2人コンセプトは「札幌でお花のように咲く」お客様の声

公開日:2016年7月12日(火)

青森からのホームページを見てお問い合わせの青木様ご夫妻結婚式の前撮りでオトナの結婚写真メールのやりとりだけで撮影前日にお衣装のご試着、ヘアメイク、小物合わせ、フォトディレクターの打ち合わせ・・そして当日を迎えました。 青木様の声をアップします。

データの仕上がりが物凄く早くてびっくりしました。本当に本当にありがとうございます。オトナのフォトウエディングさんに頼んで本当に良かったです。担当のディレクターさん、カメラマンさん、ヘアメイクさんとなら何回でも前撮りしたいと思いました。これで終わってしまったのが残念です。
ブログの件ですが、是非是非アップお願いします。凄く嬉しいです。
フェイスブックにとインスタにいつ載るのか5日の夜からずっとチェックしてたくらいです。旦那とフェイスブックとインスタに、のったの凄くうれしく、家族に早速連絡しました。ステキとお褒めの言葉が。

Q1.オトナのウェディングフォトはどうやって知りましたか?





A1.インターネット検索して前撮りの撮影を検討してました。特にこだわって探したのは当日着ない和装です。ステキな和装がたくさんの自分の好みの自然な感じのお写真を見つけました。

Q2.オトナのウェデングフォトをなぜ選びましたか?

A2:青森で前撮りする気にならなくて、育った札幌で探していてネットに、同じ日に全部ローケーションで白無垢、色打ち掛け、探してたマーメイドのウェディングドレスロケーションの3点で撮影できるプランがあり、撮影と歴史的な施設赤レンガ庁舎で撮影や市内の街ロケ撮影ができるということで決めました。

Q3.衣装やメイク、カメラマン、デイレクターの感想をお聞かせください





A3.衣装は本当に沢山で目移りしました。
ずっとマーメイドドレスが着たく結婚式の会場では似合う物がなかったのですが、BIBIのは一目ぼれをしたマーメイドドレスが着れてよかったです。和装もキラキラが大好きな私の好みに合った物を何点か持ってきてくださり、好みの物を選ぶことができました。その他にも着たい物がたくさんあり、見ているだけで楽しかったです。ヘアメイクは普段と少し違ったメイクで見慣れない私でしたが、衣装と合っていました。時間がたっても崩れてなくて凄いと思いました。着がえる度に髪型を代えるのに手抜きは一切せず、スピードも早く凄く綺麗な髪型で、編み込みやアップスタイル花を散りばめたり等素敵な髪型でした。式当日も担当してほしいくらいでした。ディレクターさんはプランには入っていなかった無茶なお願いを当日聞いてくれたり、キレイに写るポーズ等を考えてくれたり一言一言面白く、リラックス出来ました。
カメラマンさん良いのが撮れた!など言って私達の気持ちをあげてくれたり、緊張して自然な表情を出せないと思ったのですが自然すぎる表情を沢山撮ってくれました。

Q4.撮影当日のご感想をおきかせください


A.4当日は晴れていて、本当に良かったです。12;00から16:30の撮影と聞いて疲れて顔が引きつったりするかと思ったのですが、始めから終わるまでずっと楽しく気持ちよく撮影することが出来ました。撮影が終わる頃には楽しい撮影がもう終わってしまうと思うとまだまだ撮りたいびっくり!!!!!という気持ちでいっぱいでした。
それもこれも当日関わってくれた方達のおかげです。ありがとうございました。

Q5.最後にこのブログを読んでいる皆さんに一言メッセージお願いします


A5.オトナのフォトウエディングさんは思ってること以上のことを叶えてくれます。遠方からでもオトナのフォトウエディングさんに頼んで良かったと思いました。結婚写真の撮影はオトナのフォトウエディングさんにお願いしたら間違いないです。
ありがとうございました

ありがとうございました

資料請求はこちら➡click

プランはこちら➡click

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photoの近くにあるおすすめのスタジオ

資料請求
相談予約
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ