フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONELIFE 横浜店

ONELIFE 横浜店

ワンライフヨコハマテン

4.7

0078-6009-6216通話無料

クチコミ詳細

3.8

投稿 2024/4/2
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度4

リーズナブルでとても満足できる撮影でした。

  • ユーザ写真
  • じゃがいも小僧さん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2024年1月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ネットで調べたら出てきて、写真の雰囲気の良さと、値段の安さに惹かれました。どうしても城ヶ島でロケーション撮影がしたく、その要望を叶えてくれるということでこちらに決めました。
写真の仕上がり

4

出来上がったデータもとても綺麗でよかったです。素敵な景色のカットがたくさんあって、旦那さんと感動してました。データは選べないので、こだわる方は撮影指示書などを作って事前に撮りたいカットを決めておくと無駄なカットは省けると思います。
スタッフの対応

5

撮影はカメラマンさんが雰囲気を盛り上げてくれ、とても楽しい撮影になりました。1日があっという間でした。ヘアメイクさんも撮影場所に付いて来てくれ、ドレスの裾を持ったり荷物を持ったりしてくれました。寒い時期でしたが、色々とフォローしてくださり安心して撮影ができました。
衣装

3

ドレスとタキシードは思ってた以上に種類があり、好きなものを選べました。ドレスはデコルテラインがガッツリ開いたものから袖がしっかりあるものまで幅広くあり、自分は二の腕を出したくなかったので袖がレースになったドレスを選びました。とても可愛くて満足です。
ヘアメイク

3

とても優しいヘアメイクさんでした。私が直毛と言ったせいか、かなり強めに巻いていただいたのですが、少し巻きすぎかな?と思い、、そこは自分ももう少し打ち合わせ前に考えておくべきだったかなと思いました。メイクはベースからとても綺麗に仕上げていただきました。
価格の満足度

4

ヘアメイク、衣装付き、好きなロケーション場所という好条件でこの値段はかなり良心的だと思います。結婚式場の前撮りプランよりはるかに予算を抑えられたのは本当に良かったと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

じゃがいも小僧 さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影前にこんな写真が撮りたいというカットイメージはカメラマンさんと画像を共有したり話し合いました。城ヶ島で撮るということは決まってましたが、具体的にどの付近で撮りたいというのは決めてなかったので、撮影場所に行く前にカメラマンさんが撮れる場所など教えてくださり、しっかり決めることができました。髪飾りやブーケなど特に小物は準備してなかったので、もう少し色々準備しとけばよかったなとは思いました。どうしても一緒に撮りたいぬいぐるみがあり、それだけ持っていきましたが、一緒に撮っていただけました!笑

スタジオからの返信

じゃがいも小僧さま

この度は、撮影および口コミのご投稿をいただきありがとうございます!
数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました。

お好みの景色のカットもあり、ご満足いただけたようで安心いたしました^^
また当日は楽しい撮影を行えたようで何よりでございます。
寒い時期や暑い時期は、より一層お客様へのお声がけを心がけております。

ヘアにつきまして、少し巻きが強ったようで申し訳ございません。
今後はさらなるご満足をいただけますよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

リーズナブルなプランででご満足いく撮影が行えたようでよかったです。
この度は撮影にご協力いただき誠にありがとうございました!
またご家族写真等機会がございましたら是非お声かけください!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONELIFE 横浜店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:09:00~17:30

定休日:【受付窓口】毎週火曜・水曜 ※撮影は年末年始を除き年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6216(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ