クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コストパフォーマンス重視ならここ!スタッフの対応も大満足
撮影日
2021年11月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- スタジオでは背景の色を変えたり小道具を使い、顔、全身の様子が綺麗に写るように工夫して下さり、とても綺麗に仕上がりました。ロケーションでは、太陽の自然な光と木々や葉の様子をとても素敵な感じに写していただき、仕上がりが満足いくものとなりました。様々なシーンで撮っていただいたので色んな表情が写っており、その時の様子がとても伝わってくるものでした。アップ、全身、引き、白黒など色んなシーンがあったので挙式などで使う際に迷ってしまう程です。
- スタッフの対応
- 細かくカウンセリングをしながらスムーズに進めていただきました。緊張している様子を汲み取り自然な表情が出るように工夫して下さりました。
- 衣装
- 着物のみですが、十分揃えてあったと思います。ロケーション撮影時歩きやすいようにスニーカーを用意してくださりとても助かりました。
- ヘアメイク
- イメージ通りにしていただき、この機会だから、とアイメイクにも少し色を足してもらいました。ヘアの小道具は持参しました。
- 価格の満足度
- 衣装やヘアメイク、撮影の丁寧さを考えるとコストパフォーマンスはとても良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
みんと さんが工夫したこと・こだわったこと
自宅から通いやすく、また口コミの点数が高いところ、値段があまり高くない所で探しました。小道具は共通の趣味のもの、ヘアの小道具、花束、結婚指輪を用意しました。全て良い感じに使用していただきました。
みんとさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの移動費
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は、撮影および口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
5★の高評価頂き誠にありがとうございます!
今回はスタジオ及びロケーションでの撮影お疲れ様でございました!
お写真につきましてご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。
とても和やかな撮影の雰囲気で、お二人のお人柄の良さがとても良く表情に映し出されていらっしゃいました。
衣装に関しましてもご希望に合うお衣装が見つかったようで安心いたしました。
ヘアメイクもとても良くお似合いでお持ち込みのグッズもとても素敵でした!
コスパ的にも総合的にご満足いただけましたご様子、お客様に寄り添ったプランをご提案できる様努めさせていただいておりますので、スタッフ一同とても嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけますようよりいっそうサービスの向上に努めていければと思っております。
また記念写真など機会がございましたらいつでもお気軽にお声掛けいただければと思います。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。