
撮影日に向けて、ご希望イメージをヒアリングの上、事前にヘアメイクリハーサルを行います。

撮影当日は男性だってしっかりヘアメイクを。プロのスタイリストが仕上げればよりいっそう素敵な仕上がりに。

フェイスラインの延長上にある首やデコルテは顔同様の肌質をつくってあげることで、近距離の写真もより美しく。
※衣装保険加入が必須となります

ロケーション撮影にヘアメイクスタッフが同行し、メイク直し・衣装運び等撮影の全面サポートいたします。(ロケーション撮影に限る)
※ご希望日によりご対応できかねる場合がございます。事前にご相談ください。

ご希望のイメージがございましたら、事前に画像をお送りいただけると当日スムーズで安心です。

プラン料金内でお貸出しております。

ご自身のアクセサリーのお持ち込みは無料ですので、お気軽にどうぞ。

ブーケ、ブートニア、パンプス、革靴、アクセサリー

ヘアパーツ、草履、扇子、番傘
