朝に駆ける
こんにちは!ONELIFEの内海です!
もうすぐ7月も終わり、いよいよ夏本番って感じになってきましたネ!
キンッキンに冷えたビールをグイっといきたくなり毎日が近づいてきました(笑)
今回はそんな夏の朝!お酒を呑みたくなる街での撮影のご紹介です!

朝の路地裏
世の中にはフォトスポットって結構色々なところにありますよね。
特に横浜はみなとみらいも綺麗だし、中華街も楽しいし選び放題です!
でもとても暑くなってきている今日この頃、フラッとの飲み屋街に足を運んでしまう人も多いのではないでしょうか??

飲み屋さんがたくさんある通りの雰囲気が僕はとても好きです。なかにはかなり歴史を感じるお店もあったりして、異世界感すごいんですよね。
そんな街を朝散歩すると、夜とはまた違う顔が見れるんです。

