冬の三渓園はこれまた素敵

あけましておめでとうございます。ワンライフの横川です。正月はいとこの子どもが子どもだけで遊びに来ていたので、遊び尽くしました!久々の夢の国も満喫。美女と野獣よかったですよー!冬は寒いからスタジオ撮影で・・・。と思う方も多いでしょう。いやいや冬の前撮りロケーションもこれまたいいものです!三渓園の撮影の様子をお届けします!

冬の素敵な三渓園

冬は陽が傾いているので、やわらかな絵作りにとっても良い時期なんです!
黒紋付と赤い色打掛の組み合わせでいざ三渓園へ!
松や竹があるので、グリーンも残しつつ、枯れ木のキリッとした印象も組み合わさって良い感じです!


三渓園といえば!の池の周りでも撮影していきます。
和装の前撮りでは、三渓園は多くの方に選ばれるスポットとなっておりますが、
紅葉シーズンの秋や桜シーズンの春は、非常に混み合うため、ゆったりと園内の魅力を感じながら撮影するには、
今の季節はとてもいいんです♪




結びは、三渓園の看板の前でにっこりー!
3月半ばまで、三渓園のお得なキャンペーン開催中・・・!
ぜひご検討くださいね。