大人な雰囲気で!日林山プラン!

こんにちは。ワンライフの小泉です!新年あけましておめでとうございます!2022年もあっという間に過ぎ、2023年。皆さん新年の目標は立てましたか?年始というのは、何か始めるのにピッタリですよね。私も何かはじめてみようか考え中です・・・。さて、今回は年末に撮影した日林山プラン!和装スタジオ撮影のお客様のご紹介です。

上品でどこか異国情緒を感じる「日」のセット。
こちらのプランでは、和装でも洋装でもこちらの「日」のセットを利用しています!
円形の背景の裏側にまわるか、表で撮るかで、見ての通り写真の印象もだいぶ変わりますよね!
ライトの当て方がちょっと難しいので、微調整しながら・・・

続いて「山」のセットを使った撮影に!
力強い墨字をバックに撮影ができます。横姿には横からライトをあてて、輪郭をキリッと浮かび上がらせます♪



the白無垢という背景!絵になりますね〜

スタジオ撮影でも、自然光を取り入れて撮るのがワンライフのスタジオ撮影の特徴です!
柔らかな印象の写真になりますね♪

こちらのプランは、和装のみ、洋装のみ、和装洋装両方のパターンで撮影することができます。
気になった方はぜひお問合せくださいね♪