クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
子供がいても心配なし
撮影日
2024年11月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 義母からこのスタジオを紹介してもらって見に行きました。対応していただいたスタッフの方が親切でわかりやすく、一番心配していた子供と写真がスムーズに撮れるかという点でも心配なさそうだと感じたから。
- 写真の仕上がり
- 普段、家族みんなで写真を撮れる機会が少ないが、スタッフさんに全てポーズなど指示していただき写真を撮りました。ポーズをしていない子供と一緒に遊んでいる時の普段の何気ないシーンなども撮っていただき、こういう風に子供の事見ているんだなと知るような写真もありスタッフさんの技量にびっくりしました。
- スタッフの対応
- スタッフのみなさんがとても親切でした。何度も見積を変更したり電話で聞いたりしましたが、都度わかりやすく説明していただき、自分達の予算内で収めることが出来ました。子供にも優しくしていただき、楽しく撮影まですることが出来ました。
- 衣装
- ドレスも着物も種類が多かったです。女性用だけでなく男性用も多くて選ぶのが楽しかったです。最近はこの衣装が人気です。など教えていただいたり、ブーケなどに関しても種類が何種類がありドレスに合うブーケを選ぶことが出来ました。
- ヘアメイク
- 当日までヘアメイクが決まらなかったが、ヘアメイクさんが何種類か写真を見せていただいたり、この髪型だったら合いそうですねなど言っていただいたり、小物もここにつけたら写真撮った時に綺麗に映りますよ。などアドバイスをもらい写真を撮ることができて満足です。
- 価格の満足度
- 義母の積立金を使った事もあり、周りから聞いて想像していた値段よりもとても安かった。和装と洋装(大人2人、子供1人)でミニアルバムや写真データをつけてこの値段で収まって大丈夫ですか…? と聞きたくなるくらいの値段で出来て大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
おりん さんが工夫したこと・こだわったこと
髪型やメイクなどは先に決めておくといいと思います。また、年末にかけての土日は成人式の前撮りなどが多かったので平日が狙い目です。
スタジオからの返信
この度は本当におめでとうございます!
お二人の大切なウェディングフォトを、当店にお任せいただきましてありがとうございました。
数あるスタジオ様がある中で、ハートスタジオをお選びいただけましたこと心から嬉しく思います。
そしてスタッフに温かいお言葉ありがとうございます♪
新郎新婦様ともにあまり悩まずにスムーズにお衣裳が決まったのが印象的でした!
お子様のタキシードも青色がとっても似合っていてかわいかったです。
当日は洋装も和装もスタジオ内のみの撮影でしたので、時間的にもあまり焦らずに撮影することができました。
お子様とのロケーション場所への移動の心配もなくて安心でしたね♪
普段通りのリラックスした様子のお写真がとっても素敵でした!
お子様のパパママ大好きな気持ちが伝わってきてほっこりしました~。
お二人の中で、今回の撮影が素敵な思い出になっていれば幸いです。
また七五三やご家族写真など、ご利用の機会がございましたらぜひお待ち申し上げております!
お忙しい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
末永いお幸せを心から祈っております♡
ハートスタジオ金沢店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。