【煌めく冬のフォトWプラン◆2021年12月1日~2022年2月28日迄◆】
新登場!期間限定『冬のフォトW~¥107,800オリジナルアルバム付・キレイにこだわる自分だけのdress×和装を見つけるキャンペーン』の受付を始めました。
インドアでほっこりウェディング撮影をしたいな、いろいろ私物を飾って一緒に撮影したいかも、…なんとなく迷っている方にお勧めなのが、この季節!
dressショップならではの品揃えとこだわりに加え、ブライダルで腕を培ってきた経験豊富なブライダル専門チームが試着やお見積りをアドバイス致します(*^^*)
冬に写真撮影をするメリットについて、お客様からご質問をいただくのですが、実はたくさん撮影ポイントがあります(*’ω’*)

・室内撮影中心なので、ゆったりと撮影できる
・ぬいぐるみやファー、ニット、ブーツなど私物とのコラボでオシャレさんはテーマにこだわったり、細部のディティールまで空間も楽しめる♪
そして、この透明感ある清い空気×白い雪…白無垢やウェディングドレスを纏うのにぴったりの季節ではないでしょうか。
冬に映えるロングスリーブドレスを着てもよし、凛とした佇まいで和装を着てもよし。
その年の一番の思い出に…、年の始まりの記念に…想いは人それぞれ。
みなさま、素敵な時間をハートスタジオ×アフロディーテ金沢店で過ごしてみませんか??
価格や日程を迷われているカップルはぜひ今すぐご相談ください♪
〇撮影希望のお問合せはこちら
〇ご相談に来店予約をご希望の方はこちら
〇ご試着希望のお客様はこちら
〇まずはお問合せしてみたい方はこちら