クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装ロケーション撮影おすすめです⭐︎
撮影日
2021年3月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗に仕上げていただき大満足です。
- スタッフの対応
- 緊急事態宣言の中、急な場所変更にも迅速に対応して下さり助かりました。妊娠中ということもあり、細かい気配りもして下さり楽しく撮影する事が出来ました♪
- 衣装
- 衣装選びはiPadの画像から選ぶスタイルで、色味など少し不安がありましたが、想像通りの色味でとても可愛い色打ち掛けでした(^^)
- ヘアメイク
- スタートから手際良く、会話も弾みながらスタイルも希望通りなしていただきました(^^)
- 価格の満足度
- とても良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
サクサク さんが工夫したこと・こだわったこと
ガーランドや扇子を持ち込みしました。少し遊び心を入れるのに、カチンコに2人なら名前を入れて、撮影イメージは「楽しい雰囲気」に撮れたらとお伝えして、後はカメラマンさんにお任せしました⭐︎
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。