クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
チャペルでの撮影が雰囲気も出て最高
撮影日
2023年7月の土日祝(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 家からの距離が近く、試着したドレスがサイズがあってキレイに見え姉妹も撮影しており、家族も集まりやすく、チャペル、スタジオ、庭での撮影が出来たため。
- 写真の仕上がり
- 色んなパターン、ポーズで撮ってもらって、座っている写真がお気に入りです。
- スタッフの対応
- 丁寧な言葉づかいで、マタニティなので細かく気遣っていただき、一度来店して、試着などさせていただき、その後はラインで分からない事や質問などはやり取りさせていただきました。あまり、撮影したいポーズなどを考えてなかったので、お任せしてお願いしました。カメラマンさんも緊張してる我々をほぐしてくれたり、和ませてくれました。
- 衣装
- 大きいサイズ、マタニティ用の種類が少なかった。
- ヘアメイク
- ヘアーは写真を見せた通りに仕上がってました。メイクは結構濃い目でした。
- 価格の満足度
- あんまり、事前の撮影の説明がなくて戸惑う所もありましたが、逆に新鮮な気持ちで撮影できました。価格的に妥当でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ばたこ さんが工夫したこと・こだわったこと
他の人の写真を参考にした。家族の名前を印刷した紙を持ち込んだ。父親の写真、赤ちゃんのエコー写真、ぬいぐるみ
スタジオからの返信
ばたこ様
この度はチャペルクレール奈良店でご撮影くださいましてありがとうございます。
チャペル撮影ではお持ち込み頂きましたブーケで、バリエーション豊かにお写真残していただきました。
ご家族様ともたくさんお写真のこせていただき、とても楽しいお時間でした。
また、マタニティ様ということもあり、おなかのBabyちゃんとのフォトもたくさん撮って頂きましたね。
ご新婦はとても表情も柔らかく、優しいお写真がたくさん仕上がったのではないかと思います。
また、ご機会がございましたらBabyちゃんと一緒にお会い出来ますと嬉しく思います。
どうぞお体お大事にして、お過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
チャペルクレール奈良店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。