フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|CLAIRE錦糸町マルイ店|Photorait

CLAIRE錦糸町マルイ店

CLAIRE錦糸町マルイ店

クレールキンシチョウマルイテン

4.5

050-1871-2191

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/1/31
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

お話ししやすいスタッフさんで緊張がほぐれるスタジオでした!

  • ユーザ写真
  • ととごんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年1月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
インスタの広告で知り、1枚5500円という破格のお値段に惹かれたのがきっかけでした。しかし、1枚だけではもったいないと思い結局8カットお願いする予定で伺いました^_^
写真の仕上がり

5

まだ出来上がりが届いていませんが、写真を選ぶのでずっと悩むくらい全ていい写真でした。いろんなポーズの提案をしてくださったおかげで同じような写真がなく、全て違う写真だったのでなおさらなやみました。笑和装で「ザ☆前撮り」みたいなものを撮るのに憧れていたので叶って嬉しいです^_^
スタッフの対応

5

まず、着付けは簡単に羽織って留めるだけ、なのかと思いきや1から着付けしてくださってびっくりしました。ほんの数分の撮影のためなのに着付けもヘアアレンジもメイクも完璧にこなしてくださいました。何より驚いたのが、1人のお姉さんが着付けメイクヘアメイクをしてくださったことです。技術も高くプロでした!
衣装

5

衣装写真映えする素敵なお着物でした。肌着がレンタルでした。
ヘアメイク

5

私自身が美容師ですが、ヘアもメイクもとってもお上手で驚きました!
価格の満足度

5

他のスタジオに比べリーズナブルに感じました!衣装はプラス料金のかかるものばかりだったので1万円ほどプラスになりました。あと肌着が必要だとは思わず、レンタルで1100円かかったので事前に気づいていれば持っていったなぁと思いました!

フォトウエディング成功の秘訣

ととごん さんが工夫したこと・こだわったこと

  • CLAIRE錦糸町マルイ店_アドバイス写真
  • CLAIRE錦糸町マルイ店_アドバイス写真
  • CLAIRE錦糸町マルイ店_アドバイス写真
何かご持参されたものございますか?とのご質問があったので色々下調べしてから挑めばよかったなぁと今思います!笑でも髪飾りは持参したので、自分のお気に入りの髪飾りをつけて頂きました。あとは肌着もってたので持っていけばよかったです!

スタジオからの返信

この度は数あるブライダルスタジオの中からCLAIRE丸井錦糸町店をご利用頂きありがとうございました。

大切な日の撮影に携われましたこと大変嬉しく思います。
スタッフもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お二人のお幸せを心より願っております。

CLAIRE丸井錦糸町店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

CLAIRE錦糸町マルイ店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00 - 20:00

定休日:休館日あり

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

050-1871-2191

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ