クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパが良かったです!
撮影日
2019年6月の平日(撮影時41歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 全カットのデータを購入しました。撮影前に自分達のスマホで撮影させて頂きましたが、見比べて見ると雲泥の差です。画質だけでなく、アングルやポージングなど、技術がプロフェッショナルだなと思いました。
- スタッフの対応
- 受付を対応してくださった方もカメラマンの方も親切丁寧でした。撮影中、緊張している私達へ度々声をかけて、笑顔を引き出してくださいました。
- 衣装
- 新婦の衣装は、プラン内だと緑色?のものしかなく、グレードアップしました。新郎の衣装はプラン内だと白色で、黒色はグレードアップが必要です。小物の持ち込みは基本的に無料でした。
- ヘアメイク
- こちらの要望を聞いてくれながら、衣装に合わせて仕上げてくださいます。持ち込んだ小物もイメージ通りに使ってくださいました。
- 価格の満足度
- 台紙付き写真2枚に、全カットのデータをつけて、更にウェルカムボードのプレゼントまでありました。色々と比較検討しましたが、コスパは優れていると思います。
フォトウエディング成功の秘訣
oimo3 さんが工夫したこと・こだわったこと
アクセスのしやすさとコスパでスタジオを決めました。撮影小物はほとんど新婦の手作り、衣装小物はすべて持ち込みました。
oimo3さんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの台紙写真の送料を含む
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は、STUDIO ARC心斎橋店をご利用いただきありがとうございます。
撮影に使用する小物などを、しっかりとご準備いただいたので、オリジナル感溢れるお写真になり、ご満足いただけて嬉しく思います。
スタッフの対応で、緊張が和らいでいただけたようで、とても嬉しいです。
またご家族の催事などで撮影の際には、心斎橋店をご利用ください。
ご来店、お待ちしております。
STUDIO ARC心斎橋店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。