フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|STUDIO ARC 心斎橋店|Photorait

STUDIO ARC 心斎橋店

スタジオアークシンサイバシテン

3.9

クチコミ詳細

3.4

投稿 2018/12/30
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度3

最後には綺麗な写真と楽しい思い出が出来ました

  • ユーザ写真
  • ひささん
  • 撮影日
    2018年4月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

結婚式場での前撮りとは違い、スタジオでの撮影でしたが、モデル気分で沢山写真を撮っていただき、初めての経験で、とても楽しかったです。写真もプロの方が撮ると自分たちのスマートフォン等での写真とは違いすごく綺麗で、親族にも自慢できる仕上がりでした。
スタッフの対応

4

こちらが緊張していたためはじめは表情が硬かったですが、終始笑顔で気さくに声をかけて下さり、緊張が徐々にほぐれていくことができました。
衣装

3

格安プランで選択できる衣装は最低ランクのスタンダードなもののみですが、値段を上げるほど衣装の幅が広がります。
ヘアメイク

3

女性側のヘアメイクは綺麗にしてもらっていました。男性側のものは自分でヘアセットさえしていれば節約することができます。
価格の満足度

3

始めは格安プランのチラシに惹かれて予約しましたが、格安プランでできる写真は衣装・枚数ともに最低ランクのもののみで、結果として相場と変わらない値段になってしまい、残念でした。但し、写真撮影終了後には楽しい思い出になっていたので、結果として良かったと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ひさ さんが工夫したこと・こだわったこと

衣装を上げると金額が上がるので、花束等の小物については近くの100円ショップに走っていって自分で買いました。その点についてもスタッフの方もご協力・アドバイスをいただき、買っていた増加での飾りの作成も快くして頂きました。また、始めはとにかく緊張してしまいますが、全ての写真が良い写真を良い写真にするためには、笑顔と楽しむことをはじめから全力ですることが大切だと思います。

スタジオからの返信

ご来店ありがとうございました。

お写真ご満足頂きとても嬉しく思います。
スタジオアークでは家族撮影等も行っておりますので、
また記念日等でご利用いただけますと幸いでございます。

ありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ