クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
温かいスタジオです!
撮影日
2018年7月の平日(撮影時19歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 撮っていただいた写真を見てまず「さすがプロだな」と思いました。iPhoneを使っていますが、キレイに撮れると言われているiPhoneでもプロの使うカメラとテクニックには適わないんだなと。。。当たり前ですが笑大満足です!!!
- スタッフの対応
- スタッフさんの対応、とてもよくて気持ちが良かったです!マタニティフォトを撮る時期としてオススメされるのって安定期に入ってから8ヶ月くらいまでと聞いていましたが、私は撮ってもらいに行くのが予定日の前日になってしまいました。お腹が大きすぎるのもあって立って撮影しているとすぐ疲れてしまって、でもギリギリになってしまったのは自分のせいだと思ってしんどいことを言い出せなくて我慢していましたが、スタッフさんが察して声をかけてくださって座る撮影に切り替えてもらいました。その後からは自分の納得のいく表情など意識することができました。
- 衣装
- お腹を出すタイプと出さないタイプのドレスがありました。種類は多くなかったです。
- ヘアメイク
- とても話しやすい方でよかったです!自分でセットするよりもプロの方にやっていただきたくてあえて何もせずに行ったのですが、大正解でした!
- 価格の満足度
- フォトスタジオは高いと言うイメージがあってマタニティフォトは撮らないと決めていました。しかし、通っていた産院で撮影無料券をもらったのでせっかくだから記念に!と撮ってもらうことにしたのですが、写真代が高いですね、、、。撮影料を無料にしてもらっておきながらですが、、、。写真の出来上がりが大満足だけに選ぶのに苦労したのですが、写真の枚数を多くすると高くなる、、、。万単位でした、、、。
フォトウエディング成功の秘訣
なぁさん さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイクをお願いしましたが、ドレスに合う髪型が分からず、お任せで!になりました。ですが、自宅で予めドレスに合う髪型を調べてその中で自分の好みのものを保存しておくなどすればよかったと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。