フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

【フォトウェディング専門】貸切邸宅スタジオ アトリエ リシュマリア

【フォトウェディング専門】貸切邸宅スタジオ アトリエ リシュマリア

アトリエリシュマリア

5.0

0078-6009-6993通話無料

ドレスから出る二の腕や背中が気になる方へ。

公開日:2021年9月5日(日)

たくさん試着して、お気に入りのドレスを見つけたけど、
立派な二の腕やワキ、背中のお肉が気になっちゃう。っていう方も多いですよね!

実はこれ、正体はバストだったお肉が流れて二の腕や背中についてしまいます。
女性の体は柔らかく、お肉は重力やお下着の形に合わせて動いてしまいます。
正しい位置にお肉を戻してあげることが、絶対に必要です。

逆に言うと、お肉の位置が正しいところにあれば、体重を減らすためのダイエットは必要ありません。

二の腕を細くしようと、急に激しい食事制限やエステに通い始めた!という方、いませんか?
エステはスペシャルケアとして、脂肪燃焼マシンなどでの施術ができます。
それは自分ではできないケアとして有効ですが、エステだけに頼って、ホームケアを何もしていないと、何度エステに通っても、効果を持続させることができません。


アトリエリシュマリアでは、美容サロン併設。
エステの効果的な施術の通い方や、結果を出すためのホームケアの仕方をお伝えしています!

撮影や挙式に向けて、気になるお肉をすっきりさせて、ドレス映えボディを手に入れたい方、ご相談くださいね♪

インスタグラムでも、花嫁様へのお役立ち情報をお伝えしています♪

@richemariaphoto


LINE公式アカウントにお友達登録していただくと、
撮影5000円OFFクーポンプレゼント♪

撮影のご予約やご相談、すぐにご来店が難しい方もカウンセリングなどもトークで可能になりますので、ぜひ、お友達になってくださいね♪


LINEのID検索から以下のIDを検索していただき、お友達登録してください(^_^)
@641tkcnl

ドレスから出る二の腕や背中が気になる方へ。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ