クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5
ドレス・小物持ち込み可&付き添いによるスマホ撮影可
撮影日
2019年10月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 契約時に参考として見せて頂いていた何冊かのアルバム写真から期待していた出来以上に素晴らしい仕上がりでした。同じカットでも色調の違うバージョンを作成して下さるので出来上がったデータからアルバム作成用に写真を選ぶ作業がとても楽しかったです。
- スタッフの対応
- 契約、その後のやりとりを同じスタッフさんが担当してくださるのが安心感がありました。ドレスやブーケの持ち込み申請に対しても丁寧に対応して下さいました。当日はカメラマンさん、アシスタントさん、ヘアメイクさんの3人体制だったのですが当日初対面でもこちらが緊張せず撮影に臨めたほど色々と話しかけてくださったり空気を作ってくださいました。
- 衣装
- ドレスについてはプラン内で選べるものというと随分シンプルになってしまいプラン外で選ぶと支払金額が一気に嵩張ってしまう様子だったのでネットショッピングで15000円程度で見つけた理想どおりのものを持ち込ませていただきました。「ドレス持ち込み可」でこのスタジオを選んで有難かったです。小物も持ち込み可だったのでアクセサリーは祖母から譲り受けた真珠をブーケ&ブーケトニアは母が用意してくれたものを持ち込ませていただきました。その他の小物(ティアラ、ベール、グローブ)についてはプラン内でも十分に素敵なものを選択できたのでお借りしました。
- ヘアメイク
- リハーサルが無く、ヘアメイクさんとは当日初対面だったのでこちらのイメージを上手く伝えることができるかどんな仕上がりになるのか不安もありましたが普段の私らしさの中に自分ではなかなか出来ないようなテクニックで華やかさをプラスして頂きヘア・メイクともに満足のいく仕上がりでした。
- 価格の満足度
- 満足のいくものだったと思います。秋のフェア価格でとてもお得にお願いできました。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆか さんが工夫したこと・こだわったこと
ウエディングドレスはお金をかけようと思えばいくらでもかかってしまう為スタジオで理想どおりのものを選ぶのかドレス持ち込み可のスタジオを選んでドレスを自分で調達するのか、は決めておいたほうがいいと思います。その他にも、フォトウエディングの場合には当日撮影を家族が見に来ても大丈夫なのか撮影風景を家族がスマホで撮影することは可能なのかこのあたりもスタジオを選ぶ基準になると思います。(私たち夫婦の場合は結婚式を行わなかった為フォトウエディングが結婚式替わりとなりそこに両方の親を呼ぶことが出来、スマホ撮影可だったことをとても喜んでもらえました。)
スタジオからの返信
ゆか様
この度はご結婚おめでとうございます。
またラヴィファクトリーの撮影プランをご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
たくさんのコメントをいただきありがとうございます!
衣装についてはお好みの衣装がご用意できておらず、結果持ち込みいただく形となりましたがそれ以外は満足いただけたご様子で安心しております!
今後も写真撮影の機会がございましたらご来店ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。