フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー名古屋店

ラヴィファクトリー名古屋店

ラヴィファクトリーナゴヤテン

4.4

0078-6009-6303通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/8/18
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

【素敵なウエディングフォトを残されたい方はぜひ!】

  • ユーザ写真
  • ジェシーさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2022年6月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
友人から紹介を受けたのがきっかけです。その友人もまたラヴィファクトリーさんで撮影をしており、写真や動画をみて感銘を受け、私も撮っていただきたいと思いました。
写真の仕上がり

5

スタジオにいるスタッフさんが皆さん温かい方ばかりなので「自然に笑顔溢れた」写真をたくさん撮っていただいた点に非常に満足しております。また、夫婦共々美肌補正をしていただき綺麗な写真も残せたことに満足しています。フォトウェディング当日、家族もよんだのですが当日では緊張して家族の表情をしっかり見れなかったのですが、写真を見返すと家族の幸せそうな表情を見ることができ自分たちだけでなく周りの方のふとした表情もしっかり残していただき感謝しております。
スタッフの対応

5

最初お話を伺いに行った際から最後のフォトウェディングが終えるまでしっかりサポートしていただきました。私自身もフォトウェディングを通してこのようなことをしたいとリクエストしたのですが、担当者の方もご提案していただいたおかげで最高のフォトウェディングになりました。本番を迎えるまでメールでやりとりをさせていただいたのですが、すぐに返事をいただけました。私がメールを見落としていると電話もしていただきました。
衣装

4

和装も洋装もたくさん品揃えがあり、デザインもとってもよかったです。なので自分好みの衣装をしっかり選ぶことができました。和装では追加プランをお願いをし、白無垢+色掛下を着用しました。色掛下はいくつかあったので好きな色を選ぶことが出来ました。洋装も白のウエディングドレスからカラードレスまで様々で、フワッとした形から綺麗系までよりどりみどりでした。小物もティアラやピアス等借りることができるのですが私は自分自身で用意したものを持っていきました。小物は多くの種類は無いかなという印象でした。
ヘアメイク

4

当日だけヘアメイクをお願いしました。SNSでいいなと思ったものをスクショしてみせたのですがその通りにしていただき満足です。メイクをしているときもそうですがしっかりリクエストもきいていただけました。和装から洋装にチェンジする際、あまり時間がなかったのですがテキパキスムーズに綺麗にしていただきました。旦那さんは髪型がいつもこだわりのある方なので何もしていただかなかったのですが他の方のお写真を拝見するとカッコよくしていただいていたのでまたいつかフォトスタジオで写真を撮っていただく機会があればお願いしたいです。
価格の満足度

4

衣装に対してのコストパフォーマンスは良いと思います。料金を追加せずに可愛くて綺麗なドレスや着物は着れます。しかしプラスアルファで出した方が素敵な衣装はたくさんあるのでついついお金をかけたくなります。自分の誘惑に負けなければ安く抑えられますが、せっかく一生に一度のフォトウェディングだと思いますので悔いの残らない素敵な衣装をお財布と相談しながら着ていただきたいです。そしてプラン自体のコスパは本当に良いと思います。季節に応じたプランを提案していただけます。オフシーズンは比較的安いみたいです。特典もたくさんあるので嬉しかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ジェシー さんが工夫したこと・こだわったこと

私たちは1日かけて撮影をさせていただいたので間食でスっと食べれるゼリーや飲みものを持っていったことが良かったなと思いました。私は友人の紹介でスタジオを決めたのですがこのようにリアルな体験を聞けたのもスタジオを決める良い基準になるのかなと思いました。持ち込み自由でしたので、SNSでたくさん検索をして素敵だなと思ったものを取り入れるのも◎(オリジナリティ溢れたものを残すのも素敵ですがアイデアに行き詰まったときにSNSを参考にするのも良いです)

スタジオからの返信

ジェシー様

この度は数ある写真会社の中、
ラヴィファクトリー名古屋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます^ ^

スタッフをお褒め頂き、とても嬉しく思います。
弊社は一人ひとりのお客様に寄り添った写真をお届け出来る事を目標としております!!

また、家族撮影や誕生日など撮影の機会がありましたら
弊社、「ラヴィクルール」という家族写真向けフォトプランもございます。
電話やオンライン相談にてお気軽にご連絡くださいませ(^-^)!

ラヴィファクトリー名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー名古屋店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6303(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ