クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装でリーズナブルに前撮りをしたい方にオススメ◎
撮影日
2022年7月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装の前撮りを探しており、可愛らしい雰囲気と半額キャンペーンを行っていたことから選びました。また、普段は名古屋駅にはあまり行かないため、オンラインで相談が出来たこともすごくよかったです。
- 写真の仕上がり
- 使いたい小物があればご用意下さい、とのことだったので結婚指輪を持参しました。ポーズを特に指定しなかったものの指輪が映えるカットを複数教えていただき、色々なカットでご対応いただきました。大満足です!
- スタッフの対応
- ご担当者様、ヘアメイク様、カメラマン様など皆様にこやかにご対応いただきました。ご担当者様は当初色打掛で…と考えていた私に白無垢も素敵ですよ、と教えていただき、結果白無垢で撮影しました。白無垢でよかったと思っています。オススメしていただいて良かったです!
- 衣装
- 白無垢を着用しました。真っ白のものやきなりのものなど色々あり、オススメ交えて教えていただきました。オプション小物は使用しませんでしたが、そちらも可愛かったです。
- ヘアメイク
- 写真を見ていただき、似たイメージで作っていただきました。オプション追加した新郎ヘアメイクも綺麗にナチュラルにやっていただき、追加して良かったです。
- 価格の満足度
- 半額キャンペーン中でとてもリーズナブルに前撮りを行うことができました。データもプラン内料金でいただけるとのことでコストパフォーマンスも大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
おにぎり さんが工夫したこと・こだわったこと
何か写真に残したいものがあれば持参することをおすすめします。カット希望は無くてもカメラマンさんがどんどん指定してくださるのでありがたかったです。
スタジオからの返信
おにぎりさん様
この度は数ある写真会社の中、
ラヴィファクトリー名古屋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
使いたい小物を持って来て頂き有難うございます!!!
弊社では使いたい小物の持ち込み料は無料となっております。
また、高評価まで頂きスタッフ一同嬉しく思います。
今後、家族撮影や誕生日など撮影の機会がありましたら
電話やオンライン相談でお気軽にご連絡くださいませ♪(^ ^)
ラヴィファクトリー名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。