フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー名古屋店

ラヴィファクトリー名古屋店

ラヴィファクトリーナゴヤテン

4.4

0078-6009-6303通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/4/10
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
コスパ4

写真もアルバムもクオリティが高いです◎

  • ユーザ写真
  • りりさん
    認証済
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2021年10月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
来店ではなくオンラインでの撮影相談をしていただきました。当時は式の有無も未定で、式に相当する写真とアルバムのクオリティを希望していました。小さな結婚式と同じ系列の会社であることもあり、技術クオリティやご対応にも安心できたためご依頼することにしました。追加で費用がかかる点もオンライン相談の時点で教えて下さいました。(質問は事前に考えていきました)
写真の仕上がり

5

予めインスタやHPを拝見し、温かい空気感の写真が多いカメラマンさんを指名しました。指示書などは用意せず全てお任せで臨みましたが、私達らしい自然体な姿を引き出して写真に収めてくださいました。データが届いた時も、アルバムが仕上がった時、2人でおお〜!と感動ものでした。アルバムは実際の写真を手作業で一枚一枚処理していくので、個人で作成するものとは全く違う質と温かみがありました。
スタッフの対応

5

偶然かもしれませんが、オンライン相談から撮影まで、一貫して同じ方にご対応いただきました。衣装合わせの日は担当さんは不在でしたが、アルバムやブーケが見たい、など当日お伝えしたご依頼に快く答えてくださり、柔軟に対応いただきました。衣装は系列の式場の衣装担当がついて見てくださるので不安はなかったです。iPadを見ながらの衣装選びだったので、実物を見ながら選べたらよかったですが、大きなマイナスポイントではないかなと思います。
衣装

4

私たちの都合で何度も試着に行くことはできませんでしたが、様々な価格帯とデザインのドレスがありました。レンタル小物もありましたが、アクセサリーは持ち込む予定だったのでスタジオのものはあまり見ていません。小物も持ち込み料が掛からなかったので、リングとリングケース、ブーケを持ち込みました。(お支度中に綺麗に写真に収めてくださいました!!)シューズはと短いベールは無料だったのでお借りしました。小さいブーケもひとつ無料で借りられます。
ヘアメイク

5

大満足です。メイクリハなく臨み、具体的な要望も固まらずぼんやりと希望をお伝えしましたが、メイクしながら好みや苦手を書き出してくださり、仕上がりは最高でした。撮影中もブーケの持ち方までアドバイスしてくださったり、こまめにメイクや髪も直してくださり、本当に大満足です。
コスパ

4

安くはないと思います。衣装グレードアップやアルバム、カメラマン指名、美肌加工などのオプションを追加しました。クオリティは高かったです。一生に一度なのでどれを追加するのかは、2人でよく予算と照らし合わせ、相談して決めました。

フォトウエディング成功の秘訣

りり さんが工夫したこと・こだわったこと

式なくウエディングフォトのみで完結した場合を考えて、アルバムや写真のクオリティにはこだわろうと思っていました。そのため、カメラマン指名は有料でしたが、私服撮影もついてくるため指名でご依頼することにしました。私服撮影の後日に撮影本番を迎えるのですが、一度撮っていただいた方に再度撮ってもらう形だったので緊張感がいい感じにほぐれました!

スタジオからの返信

Rh様

この度は数ある写真会社の中、
ラヴィファクトリー名古屋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

一生に一度の撮影で大変満足頂けたようで、私達一同も嬉しく思います^ ^!
お客様が喜んで頂けたことが何より私達も励みになります。

また、お誕生日や、記念日など、私服での撮影も行っておりますので
また是非お手伝いさせていただければ幸いです。

ラヴィファクトリー名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー名古屋店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6303(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ