和装から撮影スタート
六華苑は現地でもお支度可能なロケ地。一歩外に出たら撮影スタート!
お庭
「池泉回遊式」庭園で和装に合わせてしっかりお外での撮影も。
新緑
木々がたくさんあるお庭だからこそ、新緑の緑に囲まれて季節感のある撮影が可能です^^
縁側で
外に広がる緑を鮮やかに、おふたりのシルエットカット。
お茶室にて
とても綺麗で広いお茶室があるからこそ、室内での撮影も充実します!
洋装へチェンジ
現地でお衣装チェンジをし、今度は洋館をメインで洋装撮影。
レトロ
洋風のレトロでクラシカルな雰囲気の漂う邸宅。とっても素敵ですね^^
照明
館内の照明ひとつとっても、時の流れを感じられますよね。
和洋ともに
和装でも洋装でも。お庭でも室内でも。1箇所でいろんなバリエーションで撮影ができるロケーション地です^^お衣装2点お考えの方にはぴったりの場所です!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
ご結婚式も、前撮りも、本番は あっ!という間に過ぎ去ります。時間に追われず ゆっくりと、一瞬一瞬を目に焼き付けて、思い出を心に刻んで頂きたいです。その幸せな 時 を私がしっかり写真に残します。何年後に見直しても、撮って良かったと思える生きた写真をお届けいたします。