フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー札幌店

ラヴィファクトリー札幌店

ラヴィファクトリーサッポロテン

4.5

0078-6009-6916通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2018/8/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

とことん自分たち流を引き出してくれる場所

  • ユーザ写真
  • ぺちゃさん
  • 撮影日
    2014年10月の平日(撮影時37歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

想像以上の出来栄えに感動しました。本当のことを言うと、結婚式も挙げようとせず、花嫁衣装にすら全く興味がなかった私です。そんな私が写真なんて、という気恥ずかしさから撮ったのですが、あまりの素敵な出来栄えに、思わずオプションで追加注文を依頼したくらいです。こちらのイメージ通り、シンプルで控えめながらも、明るさがあり、今風のオシャレな仕上がりにしていただきました。おかげ様で、母から受け継いだウェディングドレスが、素敵に蘇りました。
スタッフの対応

5

とことんこちらのわがままを聴いてくださいました。本当に傾聴力と共感力の高いスタッフの方ばかりで、私の母の話もしきりに温かい眼差しで受け入れてくださいました。衣装は持ち込みの要望を快く受け入れてくださり(主人のみレンタル)、当時の母の結婚式写真をじっくり見て、今の私のイメージに合うようなヘアメイクを施してくださいました。当日、撮影に同行した母の目にも嬉し涙が見られました。
衣装

5

今回は、ドレスのみ母が着ていたものを持ち込みました。それ以外の靴やカチューシャ、また主人の衣装などは、ドレスに合うものをコーディネートしていただきました。少しレトロなドレスにプロの方の目利きで、非常に今風の仕上がりになりました。さすがです。
ヘアメイク

5

ドレスに合うヘアメイクを、とても素敵に仕上げていただきました。過度にきらびやかになりたくない、今風すぎない、年相応でも少し若く見えたい・・・という、なんとも漠然とした私のわがままを聞いてくださいました。主人もあっというまに、若々しい髪型にしていただいて、「そこそこイケてるカップルなんじゃない?」と自画自賛マジックをかけてくれるセンスとプロの技でした。
価格の満足度

5

ちょうど閑散期で、さらに平日だったので、キャンペーン価格で格安に行うことができました。本物の結婚式のような気持ちにさせていただき、なおかつ様々なこちらの要望にとことん寄り添っていただき、お支払いした金額以上の思い出をたくさんいただきました。ちなみに衣装の持ち込み料もかかりませんでした。

フォトウエディング成功の秘訣

ぺちゃ さんが工夫したこと・こだわったこと

私はいとこが先にこちらのスタジオで撮影をしていて、とても良かったと感動していたので、紹介してもらいました。ネットの口コミも参考になりますが、身近で実際に経験した人の写真を見せてもらうのが一番信用性があると思います。あとは、できれば挙式が重ならないシーズンや、平日を選択すると価格的にも対応にもゆとりが持てると思います。浮いたお金でオプションを追加できます。私は母が着ていたドレスを持ち込みました。何か一つでも思い出の品や、親の代から伝わるものなどを持ち込む4と、その後も何度も見返すと思います。密かに次は娘にバトンを引き継いでもらいたいなと思っています。

スタジオからの返信

ぺちゃ様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

お母様から受け継いだウェディングドレス、とても素敵でした!

ぺちゃ様やお母様にもお喜びいただけて大変光栄です!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー札幌店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6916(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ