フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

創寫舘 | 豊田スタジオ(豊田創寫舘)

創寫舘 | 豊田スタジオ(豊田創寫舘)

トヨタソウシャカン

4.3

0078-6009-6448通話無料

撮影までの流れについて

公開日:2024年3月30日(土)

こんにちは!創寫舘豊田スタジオです。

ウェディングフォトを撮影したい!と思ってもどういう流れで撮影になるのか疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は撮影までの流れをご紹介したいと思います!



大きな流れとしてはお下見日と撮影日の2日間に分かれています。



【お下見日】

お衣装合わせを主にさせていただきます。

お好きなお衣装を実際に着用してサイズ合わせをします。

またご希望のカットなどのご相談、ヘアメイクのご相談などもお下見の際にお伺いいたしますのでお申し付けください!

撮影日をこの日までにお決めいただきご予約となります。



【撮影日】

実際に撮影し、お写真選びをします。

お下見日の際にご相談いただいたことをもとに着付け、ヘアセット、メイクなどをしていきます。

お時間は和装1着ですと約1時間30分、洋装ですと約1時間お支度にお時間いただきます。

その後約1時間ほど撮影させていただきます。

※和洋装の方はお支度から2着とも撮影終了までで約4時間ほどです。

着用するお衣装の種類や着数によってお時間に変化がございますのでご相談ください!



撮影といってもどんなお写真が撮影できるのか不安ですよね。

実際に撮影させていただいたお写真を一部ご紹介します♪

撮影までの流れについて
撮影までの流れについて
撮影までの流れについて

天気がいい日はお外も撮影可能です♪

雨の日でも様々なスタジオがありますので屋内で撮影できます!
ご安心下さい!

小物もお持込み可能です♪
当日一緒に写したいものをお持込みください!



そして、撮影後はお写真選びになります。

お好きなお写真をお好きな商品にして残しましょう♪

アルバムや立てかけて飾る写真立てタイプの商品など多数ございます。

当日ご相談しながら決めていきましょう!

※お写真選びは後日でも可能です



以上が一連の流れになります。

みなさまのご参考になればと思います!

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください!

=======創寫舘豊田スタジオ========
https://www.photorait.net/studio/200372
〒471-0853 愛知県豊田市細谷町1-97
【リニューアルオープンキャンペーン実施中!】広いロケーションガーデン、伝統的な撮影スタジオ、チャペル、様々なシーンで撮影できるシチュエーションスタジオと、いろいろな雰囲気で撮影できるフォトスタジオ。写真館ならではのしっかりとしたスタジオ婚礼写真から、お二人のご希望のテイストを重視したナチュラルウエディングフォトまで、幅広く希望が叶います!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ