フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 千葉店

華雅苑 千葉店

カガエンチバテン

4.6

0078-6009-6603通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2019/6/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

親切、丁寧なスタッフさんとプロの技

  • ユーザ写真
  • はなびさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2019年3月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写真の仕上がりはさすがプロだなと感じました。撮影してた時は緊張からか上手く笑えなかったかなとか不安に思ってましたが、写真を見るとちゃんと笑顔の自分がそこに写ってました。コンプレックスである丸顔について伝えていたからか丸顔が分かりづらい角度で撮ってくれていて、なんだか小顔に見えてすごく嬉しかったです。また当日の天気が曇っていましたが写真を見るとその日晴れていたかのように明るく写っていました。どの点を取ってもプロはすごいなと感じました。
スタッフの対応

5

ついてくださったスタッフの方々皆さんとても親切でした。メイクさんは私のイメージを聞きながらも、「ここはこっちの方が顔に合ってます。なぜならここの色を使うと明るくはなるけど浮いてしまうかも」や「眉毛は自然な形にしましょう」と言う私の希望に合わせつつも、プロとしてしっかりアドバイスをくれました。その説明も丁寧なので納得できました。撮影の際も着いてくれたスタイリストさんは階段登る時に辛くないかや、慣れない和装で少しでも辛く無いように常に考えてくれました。カメラマンさんは撮影場所選択のアドバイスや、ポーズの指示等細かく教えてくれました。こちらは、何箇所か撮影場所を選べるので、決めてた撮影場所を伝えたところ「そちらもいいですが、そちらだと室内が多くなります。花嫁さん希望の景色を撮りたいなら、別のところが桜が咲いていて綺麗ですがいかがですか」と言われて当日場所を変更しました。おかげで桜の前で素敵な写真が撮れ思い出に残りました。
衣装

4

こちらの店舗は衣装はそんなに多くないです。すごい多くの衣装から選びたい人には向いてないかもしれません。私はその事は口コミを見て事前に知ってました。ですが、私は多いと悩んでしまう性格の事もありちょうどいい数でした。数は多くないですがどの着物も素敵でした。豪華にしたい人向け着物、大人ぽくしたい人向け着物、可愛らしくしたい人向け着物という風にテイストもそれぞれ異なっていました。その中からいくつか鏡の前で羽織、スタイリストさんに相談しながら決めました。私は当日ちょっとだけ早く行って決めましたが、事前に見に行って予約する事もできるようです。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんは気さくで楽しかったです。しっかり希望を聞いてくれました。「気になるパーツはありますか」と聞かれたので私はおもいきって「顔がまんまるなのでシュッと見せて欲しい」や「男顔なので可愛らしく」など伝えました。ヘアメイクさんは「シェービングメイクしてみました。今よりもっとシェービングぽい化粧できるけど、このくらいが自然です。いかがしますか」など都度確認してくれます。なので安心して任せる事ができます。髪型についても、もちろん希望通りにしてくれますし私のように希望が特になくおまかせという人にも、色々と提案してくれます。「この髪型だとこう見えるけど、その代わりこうなります」など髪型の特徴も丁寧に教えてくれるので安心してできました。無料レンタルの髪飾りまでアドバイスがもらえて満足です。
価格の満足度

5

ここは何と言ってもコストパフォーマンスが100点ではないかと思います。結婚式場で提携しているスタジオさんでの前撮りも考えましたが、なかなか高額でした。結婚式にお金を使うのでなるべく金額を抑えたいと思いその考えはやめ色々なサイトでどこがいいか検討しました。金額が安いところを見ていくとプランは安いけれど、それにデータを付けると追加料金、小物貸し出しは追加料金、外での撮影は追加料金などばかりで初めに提示されている金額を大幅にオーバーするところばかりでした。ですが、ここだけはプランから上がらないと書いてありました。「なんとか言って金額上がるでしょ」と信じられなかった私は電話で問い合わせたりもしましたがやはりプランから上がる事はないと言われました。実際本当に上がる事はなくてビックリです。それにも関わらず技術は素晴らしいです。さらにサービスでウェルカムボードも付きます!本当にコストパフォーマンス100点だと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

はなび さんが工夫したこと・こだわったこと

準備をしておくものは特にありませんが、例えば2人のお揃いのものや、結婚式当日ウェルカムボードに飾るものも一緒に撮るのもいいかなと後から感じました。

スタジオからの返信

この度は華雅苑 西千葉店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!綺麗な桜のシーズンでの撮影・ヘアメイクなどさまざまな場面において、ご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております✨華雅苑ではプラン料金がリーズナブルな価格なので、皆様始めは驚かれております(^^)ご満足いただけたようで本当に良かったです✨これからもお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♡

華雅苑 西千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00 電話番号は予約相談専用 メールからお問い合わせの際はPCからの返信を許可にして下さい

定休日:水曜定休 / 年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6603(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ