フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|華雅苑 千葉店|Photorait

華雅苑 千葉店

華雅苑 千葉店

カガエンチバテン

4.6

043-306-1170

【Q&A】撮影まで何回お店に行けばいいの?

公開日:2023年12月22日(金)

みなさまこんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^_^)/
今回はよくお客さまからお問い合わせいただく「撮影までお店には何回行けばいいですか?」
というご質問にお答えいたします!

その答えは…ご撮影日のみのご来店で完結いたします!

ご相談来店にお越しいただいた場合、次に来るのは撮影日になります。
電話やメールでご予約をされたお客様は、事前の来店はせずにご撮影日のみの来店でOK!

ですが、洋装プランのお客さまには衣装の調整が必要になって参りますので事前にお越しいただきお衣装合わせをお願いしております<(_ _*)>

また、和装プランのお客さまも一度お衣装を合わせてみたいと考えている方も多いと思います。ご予約制ではありますが、事前のお衣装合わせもできますのでご希望日をお知らせくださいませ!

【Q&A】撮影まで何回お店に行けばいいの?

いかがでしたか?
お衣装はフォトレイトの「衣装」からもご覧いただけますので、撮影日までいろいろチェックしてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!


END

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ