フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

千代田ブライダルハウス(沖縄フォトウェディング.com)

千代田ブライダルハウス(沖縄フォトウェディング.com)

チヨダブライダルハウスオキナワフォトウェディングドットコム

4.4

0078-6009-6778通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2018/8/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

お勧めのビーチフォトウェディング

  • ユーザ写真
  • Teddyさん
  • 女性
  • 沖縄県
  • 撮影日
    2017年6月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

ビーチ・スタジオの両方で撮影していただき、とても明るく綺麗に仕上がっていて満足です。当日はあいにくのお天気で曇り空で、海の色があまり綺麗ではない状況でした。出来上がった写真を確認すると、白い砂浜・水色の海・ブルーの青空がとても綺麗に映えていて、人物はふんわりとした柔らかい雰囲気で見えるような写真に仕上がっていました。スタジオの中で写してもらった写真に関してもビーチがスタジオの中から見えるようなシチュエーションで写してもらえ、影と光が一体化したようなシルエットと窓の外に見える青いキラキラしたビーチの組み合わせの写真が凄く素敵で気に入りました。
スタッフの対応

5

スタッフの対応は、ホスピタリティが感じられる暖かい接客でした。衣装選びの担当者の方は、イメージしているドレスと予算を考慮し一生懸命選んでくれました。受付からお部屋の案内をしてもらったスタッフは笑顔が素敵で、何か困ったことがないか常に気を配ってお声掛けをしてくれていました。そのおかげで、安心して着替え・ヘアメイク・撮影をお任せすることが出来ました。事前にどのくらい時間が掛かる見込みだという流れを説明してもらえたり、何時ごろにヘアメイクです、何時ごろに撮影が始まりますと詳細説明があり、分かりやすくて良かったです。
衣装

4

今回は和装は選んでいないので、洋装についてです。花嫁向けの衣装は、値段毎にドレスのランクがありました。1番お安い追加料金がないランクのドレスでも十分可愛いデザインでした。ドレスのデザインに強いこだわりがない方でしたら、追加料金なくお選びいただけると思います。いろいろなシルエットのドレスが準備されていました。小物はティアラ、花かんむり、ネックレス、イヤリング、ブーケ、手袋等そろっていて可愛いデザインでした。新郎向けのタキシードに関しては、ランクアップがあった方が良いと感じるデザインのものが多かったように見受けられます。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんの対応も素晴らしかったです。どのようなメイク・ヘアにしたいか、毎回細かく確認を取ってくれていて、こちらの希望通りのヘア・メイクに沿って仕上げるように対応してくれているのが感じられました。メイクをしていただく際も、どのようなアイカラーやリップの色が好みなのか聞いてくれて、メイクの際もこのお色味でこのメーカーのものを使いますという説明が毎回ありました。1度お願いしてセットしてもらったヘアスタイルが自分に合わないように感じ別のヘアスタイルへ変更をお願いしたのですが、快く再度ヘアセットをしてくれました。撮影時もこまめにヘア・メイクを直してくれていて、安心して撮影を終えることが出来ました。
価格の満足度

5

今年もサンキューキャンペーンというキャンペーンが行われていたこともあり、県内のフォトウェディングの中で断トツにコストパフォーマンスが良かったです。スタジオ撮影・ビーチのロケーション撮影の2箇所で撮影が出来て、気にいった写真を何枚か選び5万円程の価格に収まったと記憶しています。県内発行のウェディング情報誌の特典が使えたタイミングだったので、無料でいくつか特典が選べました。ドレスのランクアップや写真1枚サービス等の特典も付けていただきました。予算があまりない中でたくさんの選択肢があり、かなり満足のいく金額で撮影出来ました。

フォトウエディング成功の秘訣

Teddy さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ探しでは、撮影に人気のある時期だったこともあり迷っている間に予約が埋まっていく状況でした。スタジオ撮影の時期がだいたい決まったら、まずは予約を入れ日時を抑えておくことをお勧めします。事前に各スタジオのホームページでイメージ写真や衣装の様子が確認できますが、実際に店頭へ行き衣装や店頭のアルバム等からイメージ写真を確認することで、よりイメージが沸き選択しやすくなると感じました。撮影当日に準備をしておくと良いものは、小腹が空きやすい方は簡単に食べられる食べ物や飲み物を持っていくことです。待ち時間がある場合があるので、暇つぶしアイテムの持参もお勧めです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

千代田ブライダルハウス(沖縄フォトウェディング.com)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日 ※土日祝日は返信が遅れる場合が御座います。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6778(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ