クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度5
いろいろなシチュエーションで撮影ができました。
撮影日
2024年3月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 家からも近く、内装の種類が多かったため選ばせてもらいました。事前打ち合わせ前に電話で少し話させていただけて、打ち合わせはスムーズに進むこともでき、このスタジオが良いと思いました。
- 写真の仕上がり
- 普段、写真を取るときに顔がひきつってしまいますが、カメラマンの声かけで、自然な笑顔で写真を残すことが出きました。
- スタッフの対応
- あらかじめどの撮影のプランが良いか、電話で話していたため前撮りの打ち合わせ時もスムーズに話すことができました。
- 衣装
- 今回は作成したウェディングドレスの持ち込みをしました。特に持ち込み料はなく、作成したウェディングドレスでの写真を記念に残すことができました。小物類も借りることができ沢山の種類があり悩みましたが、ドレスに合わせて提案もしていただき、決めることができました。
- ヘアメイク
- 普段、メイクをあまりしないことなど話をさせてもらい、相談しながらメイクをしていただけて、納得のできるメイクをしてもらえました。彼もメイクをしてもらいましたが、自然なメイクで違和感なく写真に残すことができました。
- 価格の満足度
- 今回、持ち込みもあったのでそこまで価格としては高くなく、当日データももらえましたので結婚式を控えていたのでとても助かりました。
フォトウエディング成功の秘訣
モリス さんが工夫したこと・こだわったこと
ウェディングドレスは挙式の時のみにしかきないので、せっかく作ったのであればと思い持ち込みました。彼はタキシードを借りさせていただき、その服装が変わるだけでも雰囲気がかわりました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。