クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
とても親切にしていただき満足できる前撮りになりました。
撮影日
2019年6月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- スタッフが嫌な人だったらやめようねと旦那と話してから言ったのですが、とても親切な人ではだの色にあわせてドレスを選んでくれたりメイクもこの色のほうがドレスがはえるからと教えてくれたりしてとても満足できる写真が出来上がりました。角度や光の加減もとてもよかったです。
- スタッフの対応
- とても親切にしていただいてとても良い雰囲気で撮影を終えることが出来ました。
- 衣装
- 低価格なので少しドレスの種類が少ないかなとは思いましたが特に困ることはありませんでした。
- ヘアメイク
- どのようなメイクにしたらドレスが映えるか、顔が明るく写るかを考えながらメイクをしてくれたので満足行く写真をとることができました。
- 価格の満足度
- 低価格で撮影できるとのことでオススメされていきましたが、実際コストパフォーマンスがよく満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
かっぱ さんが工夫したこと・こだわったこと
とにかく光などにも左右されるので天気が良さそうな、時期にとることをオススメします。スタジオはスタッフさんの雰囲気が良いところだと撮影も気持ち良くできると思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。