フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

小さな結婚式 仙台店

小さな結婚式 仙台店

チイサナケッコンシキセンダイテン

4.5

0078-6009-6369通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2023/12/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

型にはまらない自由な撮影でも楽しくて安心仕上がり♪

  • ユーザ写真
  • ザキコすずこさん
  • 女性
  • 宮城県
  • 撮影日
    2023年11月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • 小さな結婚式 仙台店_投稿写真
    • スタジオ撮影
    • ウエディングドレス
このスタジオに決めた理由
知人に紹介して頂き、一度リモートでお話をお聞きしてみたところスタッフさんの対応がとても親切でわかりやすく、安心してお任せできると感じました。なにより、イメージがつきやすく、ぜひお願いしたいと思ったのが正直な思いです。
写真の仕上がり

5

とても大満足でした。撮影当日の楽しさを思い出すような写真達ばかりで、見ているとぷっと笑ってしまいました(笑)プロのカメラマンさんだからこそ表現できるシルエットや、明暗のセンスに感激でした。今回美肌補正をお願いしあのでお肌もとても綺麗な仕上がりでした。せっかくの記念に残るものなので美肌補正はお願いしていてよかったと改めて思いました。
スタッフの対応

5

一言、大満足でした。リハメの日に親身に対応して頂きながら楽しいお時間を過ごさせて頂きました。そのおかげで不安要素はゼロでした。スーパー美人にして頂きました。(笑)当日ももちろん、新婦以外のヘアメも大満足な仕上がりだけではなく、撮影に向けてテンションが上がるような雰囲気作りをきっとして頂いたと思い、感謝でいっぱいです。特殊なパターンな型式ながらも、笑顔あふれるヘアメタイムで緊張を和らげて頂きました。それぞれの好みやちゃんと似合うヘアメをチョイスして頂けたので最高のモチベーションで撮影に取り組めました。また、リハメの時点で話していた内容も覚えていて頂いていたようで本当にとてもいい雰囲気で素敵なヘアメをして頂きました。撮影前からとても楽しいお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
衣装

5

フォトウェディングと挙式で衣装はかえました。プラン込みの衣装もオプションの衣装も実際試着してみると印象が違うので色々試着させて頂きありがたかったです。せっかくのフォトウェディング、挙式なので実際に試着してみていいなと思った衣装や小物を選びました。プラン込みの衣装はシンプルな印象でしたが、実際試着してみたところシルエットがとても美しく写真よりも素敵でした。オプションの衣装もとても素敵でしたが、試着してみて印象がまた変わったので色々試着させて頂けたのがとてもありがたかったです。
ヘアメイク

5

正直メイクやヘアメ等不安要素がありましたが、リハメ(希望すれば)で親身に対応して頂き撮影当日までには不安要素ゼロでの対応に大満足でした。撮影日までに対応して頂いたスタッフの皆様はもちろんの事、ヘアメ担当のスタッフの方も美人で素敵なお人柄で、リハメの日も撮影当日も楽しく過ごさせて頂きました。なにより、ありがたきお気遣いに心から素敵なフォトウェディングができました。カメラマンさんもとても気さくで笑顔たっぷりでカメラマンの才能満載な素敵な方で、また撮影お願いしたいと心から思った私達でした。挙式も控えておりますのでまたお会いできるのがとても楽しみです。本当にありがとうございました。
価格の満足度

4

全てが初めての事だったので、正直高いも安いもわからないのが正直なところです。でも、一生に1度ですし、今回我々のプランは特殊な撮影でもある中とても楽しく撮影させて頂いた、またとても素敵な思い出とお写真を頂けたのでプライスレスかなという感想です!結果的には本当によかった、大満足です。ちなみに料金発生するオプションに関しても丁寧にご説明頂けるので納得の上でマイプランを制作できるかと思うのでそこは安心できます。

フォトウエディング成功の秘訣

ザキコすずこ さんが工夫したこと・こだわったこと

当日までに美容関係はできる範囲では努力しました。(新婦)でも、シンプルに撮影全てを楽しむと言う気持ちで案外気楽に挑みました。撮影までのモチベーションはスタッフの皆様が素敵にあげて頂けます(笑)写真ともなると完璧な美を求めちゃいがちですが、そればっかり考えると笑顔も強張るので「気楽に、楽しく」が一番の心得かと私は感じました。もし、当日までに準備しておく事があるとすれば、特に新婦さんは“自分が美しく見える角度”を見つけておくといいかと思いました!よくアイドルや女優さんもお決まりのように。あとは姿勢や笑顔を意識できればカメラマンさんが素敵に撮影してくださると思います。

スタジオからの返信

ザキコすずこ様
この度は、小さな結婚式 仙台店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、とてもご丁寧にコメントを纏めて下さり感謝申し上げます。
今回の撮影にご満足頂けたご様子が、文面を拝見していて伝わって参りました。

一番最初の説明から、打ち合わせ、衣装合わせ
リハーサルメイク、撮影当日と何度かお会いさせて頂きましたが
スタッフの対応について有難いお言葉を頂く事ができ、大変嬉しく感じております。
お客様からのお言葉が私達スタッフの何よりの励みとなります。

また「型にはまらない自由な撮影」と仰って頂きました。
お客様一組一組に、希望のスタイル、なぜ写真撮影をしようと思ったのか
誰との撮影なのか 等ご要望は様々ですので
ウェディングフォトとはこう という固定概念にとらわれず
ご要望に寄り添った撮影スタイルをご提案させて頂きたいと考えております。


たくさんのお褒めのお言葉頂き、本当にありがとうございました。
今後もたくさんのお客様にお喜び頂けるよう精進して参ります。

小さな結婚式 仙台店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

小さな結婚式 仙台店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間11:00~19:00(電話受付時間09:30~18:00)

定休日:毎週水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6369(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ