クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応3
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
和装〜洋装までおしゃれな撮影が出来る◎
撮影日
2023年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 好みの韓国風のスタジオがあること、和装も撮る予定だったので、畳のあるスタジオなどもあり、色々なシチュエーションで和装〜洋装までおしゃれに撮れると思ったのでこちらに決めました。また料金が良心的だったので。
- 写真の仕上がり
- スタジオ内でしたが、本物の日差しのような光の入り方の写真がいくつかあり感動しました。ロケーション撮影をしたかのような満足感でした。
- スタッフの対応
- 当日の撮影スタッフに感動しました。男性だと撮られることに慣れていない方が多いと思います。自分自身照れてしまい上手くポーズなどとれるか不安でしたがカメラマンやアシスタントの方が盛り上げてくださり大変楽しく撮影が出来ました。
- 衣装
- 衣装の品揃えはとても豊富でした。小物なども多く選ぶのが楽しかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはしていません。妻の母がしていただきましたが、好みを察知してもらったそうで大変満足していました。仕上がりも綺麗でした。
- 価格の満足度
- 平日がかなりお得です。衣装も高級感のあるものを着せていただいて満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
G さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式や招待状で使える写真を考え、撮りたいポーズなどを事前に指示書などでまとめておくと後々便利だなと思います。
スタジオからの返信
G様
この度は、Momona横浜関内店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社のスタジオを気に入って下さりとても嬉しいです。
スタッフも一同一緒に楽しく撮影をさせて頂きました。
是非ともまた何かの機会にその他のシチュエーション撮影や記念撮影にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
Momona横浜関内店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。