フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Wedding Story 松戸店|Photorait

Wedding Story 松戸店

ウェディングストーリーマツドテン

4.5

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/12/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

ロケーション撮影場所が豊富です。

  • ユーザ写真
  • るかさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2021年11月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

こちらの希望もきちんと取り入れながらも、さまざまな場所やポーズでの写真を撮っていただきました。とてもきれいにとれており、大変満足しています。
スタッフの対応

5

会話を交えながら楽しく撮影をしていただきました。楽しめたので、自然体で撮影していただくことができました。
衣装

4

たくさんの着物の中から実際に見て選ぶことができました。
ヘアメイク

5

イメージを聞き、相談をしながら進めていただけて、とてもありがたかったです。
価格の満足度

4

土日でもあり、人気のある紅葉の時期の撮影でしたが、最初から料金もはっきりしており、わかりやすかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

るか さんが工夫したこと・こだわったこと

SNS等を使い、自分の撮りたいイメージと撮影場所の雰囲気をきめて、その後でスタジオを決めました。室内やロケーション等、希望はそれぞれだと思うので、イメージを予め決めておいたのは良かったと感じました。

スタジオからの返信

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

お写真の仕上がりや撮影にご満足いただけたようで
こちらも大変嬉しく思っております。


この度はウエディングストーリー松戸店を
ご利用いただきありがとうございました。

また何かの機会がありましたらお待ちしております。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております!

ウェディングストーリー松戸店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ