クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度3
スタジオ撮影でもロケーションフォトみたいな仕上がりに
撮影日
2020年4月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- スタジオ撮影でしたが店内に和をモチーフにしたセットが色々とあり満足できました!!
- スタッフの対応
- メイク、衣装スタッフはとてもテキパキしていて準備もスムーズに進みました!
- 衣装
- 衣装は事前にある程度決めて行きました!和装での撮影で白無垢と色打掛の2着での撮影でしたが、当日はカタログを見てそれぞれ3着選びそちらを試着して決めるスタイルでした!試着しながら違いを教えていただけたりするので迷うことなくパパッと決められました!
- ヘアメイク
- メイクは写真撮影なので通常よりは濃い目にしてもらいましたがソロで撮影した時にほうれい線が目立っていたのが残念でした( ; ; )普段のメイクで気になっているところなど事前に伝えておくことをオススメします!
- 価格の満足度
- コスパは良かったです!!プラン特典でウェルカムボードとアルバムが2冊付いていたので両家にプレゼントすることもできました^ ^
フォトウエディング成功の秘訣
すけ さんが工夫したこと・こだわったこと
お店の方で小物を貸してくれたので自分たちで持ち込んだ物は特にありませんが、指示書を作成したり特別撮りたいショットなどあれば当日でも撮影前にカメラマンに伝えておくと良いかと思います!
スタジオからの返信
クチコミありがとうございます。
セットの多さは当館の自慢の一つですね。
色々な撮影シーンを使って、大切なお写真を残す
お手伝いが出来てとても嬉しいです。
この度は、ウェディングストーリー市川店をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
末永くお幸せに。
ウエディングストーリー市川店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。