クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装、スタジオで綺麗な写真が撮れる◎
撮影日
2022年9月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装がよく、天候にも左右されないスタジオで、データも沢山いただけて、キャンペーンでお得だったので決めました。
- 写真の仕上がり
- スタジオだけど後ろから光がはいっててロケーションのような写真もとれてよかったです。
- スタッフの対応
- 皆さん女性で話しやすく対応もとても良く、楽しく撮影させていただくことができました。
- 衣装
- キャンペーンで和装の小物が選び放題で、組み合わせの相談にも乗っていただきじゅうん満足です。
- ヘアメイク
- 髪の長さが足りないのにもかかわらず、やりたい髪型、前髪を叶えていただき、大変感謝しています。ありがとうございました。
- 価格の満足度
- キャンペーン、平日で、とてもお得に撮影していただくことができました。
フォトウエディング成功の秘訣
あか さんが工夫したこと・こだわったこと
指輪と箱を持っていったら物撮りしてくれたのがよかったです。髪型などはイメージを持っていったほうがスムーズですが、ポーズなどはお任せしました。
スタジオからの返信
この度はクレール幕張新都心店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
お二人と楽しいお時間を過ごさせて頂いたこと、
今回の撮影をお2人にとって良い思い出にするお手伝いができた事、
本当に嬉しく思っております。
機会がございましたら、これからのお2人のご記念日にご利用いただけると幸いでござます。
ぜひまたお会いできる事を楽しみに致しております。
クレールブライダルスタジオ幕張新都心店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。