フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

CLAIREみなとみらい店

CLAIREみなとみらい店

クレールミナトミライテン

4.4

0078-6009-6891通話無料

クチコミ詳細

3.6

投稿 2018/7/14
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
コスパ4

コスパ重視!ドレスもヘアメイクも思い通りに叶うフォトに♡

  • ユーザ写真
  • らいまむ。さん
  • 撮影日
    2015年3月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

3

自然体でお互いが笑っている表情やそれぞれの希望を全て通していただいた一生思い出に残るフォトになりました。
スタッフの対応

4

着付けやヘアメイクをしてもらっている間もたのしく会話でき、長い支度時間も苦痛なくとても素敵な時間を過ごすことができました。各個室はは結構広く、お姫様ROOMの様にキラキラしてて仕上がりまでが楽しく変わるがわる色々なスタッフさんが入ってきましたがどのスタッフさんも優しく明るく、「旦那さんに早く見せてあげたいね~♡」「新婚さんキラキラしてて可愛い♡!」とテンションが上がるお声を掛けて頂きました。
衣装

4

サンプルがたくさんあり、それぞれの趣味や個性にあったものがすぐに見つかり「あれも着たい!これに合うものを付けたい!」と次から次へと希望であふれました♡!
ヘアメイク

3

「こうゆう髪型で前髪はこんな感じがいいな...」といった細かな希望も全て取り入れてくれて合間にはドリンクサービスもあったりと楽しい空間の中であっという間に仕上げて頂きました!
コスパ

4

各ドレスにヘアメイクなどサンプルも種類豊富で旦那さんと選んでいる時から既にワクワクでした!同じシチュエーションでも少し違った表情で何枚も撮ってくれたり旦那さんは「お気に入りのシューズと時計を身に着けて撮りたい!」といった希望の中、レトロな写真加工にしてくれてめちゃめちゃかっこよく撮って頂きました♡金額がそんなに高くないプランだったので、まさかここまでして頂けるとは思っても見なく大満足でした!

フォトウエディング成功の秘訣

らいまむ。 さんが工夫したこと・こだわったこと

一生残る一度きりの写真なので、二人の思い出の物を持って行ったり普段恥ずかしくてなかなかできないシチュエーション撮影をお願いするのもかなりおススメです♡私はかなり積極的に、「ベタベタに甘い感じので...♡」と希望を出しギューっとしたりチューしたりと様々でした(笑)

スタジオからの返信

らいまむ。様

この度はクレールみなとみらい店でのご撮影を頂き誠にありがとうございました。


嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます。


お支度でのお時間が楽しくお過ごし頂けて嬉しく存じます。
お二人のお幸せな雰囲気にスタッフ一同とても癒されました♪

ご新郎様のシューズと時計も本当に素敵でした!
レトロなお写真もお気に召して頂ければ幸いでございます。


カメラマン、ヘアメイク共にらいまむ。様との楽しいお時間を頂き有難うございました。


これからもご機会がございましたら、お2人のご記念日にお気軽にご利用くださいませ。
是非お会いできる事を楽しみにお待ちしております♪

この度は貴重なご意見を頂き有難うございました

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

CLAIREみなとみらい店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~20:00

定休日:施設休館日あり

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6891(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ