クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
思い出に残る屋外撮影!
撮影日
2020年6月の土日祝(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とっても綺麗に仕上げて頂きました!大満足です!
- スタッフの対応
- 何もわからない私達に、わかりやすくスムーズに準備してくださり、本当に感謝でいっぱいです。
- 衣装
- 大満足です!種類も多く、悩みまくりましたが、変更しても丁寧に対応して下さいました。選ぶ時間もたくさんくれました!
- ヘアメイク
- 朝早くからでしたが、当日に好きな髪型を見せたらやってくださいました。あっという間に仕上げてくださいました。
- 価格の満足度
- 値段は多少高くも感じましたが、スタッフさんの対応や衣装の質から考えたらリーズナブルだと思います!!
フォトウエディング成功の秘訣
つっきー さんが工夫したこと・こだわったこと
前日はとりあえず寝ておくべきです!半日でめちゃくちゃ疲れました。朝ごはんは食べておいた方がいいと思います。空腹と疲労で後半笑えませんでした。
スタジオからの返信
コメントありがとうございます。
喜んで頂けて大変うれしいです。
笑顔いっぱいの撮影の中で空腹と戦っていたとは・・・
金箔ソフトを食べながらの撮影は最高だったんですね
楽しい撮影をありがとうございました
末永くお幸せに!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。