フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アート工房

アート工房

アートコウボウ

4.8

0078-6009-6903通話無料

1か月予報3月高温!桜の開花が5日早まりそうな予想!

公開日:2018年3月2日(金)

1か月予報3月高温!桜の開花が5日早まりそうな予想!

3月1日にウエザーマップの最新開花予想が発表されました。「今年のさくらは、平年より早く咲くでしょう。関東から西では大幅に早い地域もありそうです。

 前回の予想より、全国的に大幅に早まりました。3月の高温の程度が非常に大きく、後半まで続くとみられるためです。」という大幅な修正でした。金沢の予想は3月30日開花。4月5日満開予想です。そうなると撮影時期としては、4月3日(火)~4月12日(木)ぐらいがお勧めです。特に4月3日~6日は空いてますし、7日以降も1日1件程度はまだ空きがありますのでまだ決めてない方は今がチャンス!! 東京・名古屋・大阪からJRで2時間30分で金沢です。1泊2日の前撮り旅行を計画しても、衣裳・撮影・宿泊旅費を含めて15万円程度で全てを含めることも可能な金沢での和装ロケーション撮影 お奨めです。!!

1か月予報3月高温!桜の開花が5日早まりそうな予想!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ