今がチャンス!ひがし茶屋街 団体客激減!観光客の映り込み少なくなります。

昨日は金沢も天候がよく、この時期としは珍しいロケーション日和でした。観光客も多いかと思ったのですが、この時期に一番多い中国からの団体客が、新型ウィルスの渡航禁止で全くいません。本来なら朝9時以降は観光客が往来して撮影が限定されるひがし茶屋街もゆっくり撮影ができました。ある意味チャンスです。やはり観光客が全く画角に入らないのはいいですね。今日添付の画像昨日撮影させていただいたお客様です。
詳しいプランのご案内は:https://www.photorait.net/studio/200274/plan
空き状況のお問合せは:0066-9755-1903(通話無料)





